刺繍ワッペン
いつも可愛くてリピさせて頂いてます!
めちゃくちゃ可愛くて大満足です🎀 幼稚園のバッグや着替え入れ、靴入れにつけました! またリピートしたいです😍💓
とても可愛いワッペンでした♡ 幼稚園の帽子に付けます! ありがとうございました!
リピート購入です。 今回もかわいいワッペンで、娘の幼稚園グッズに使わせていただきます🩷 ありがとうございます😊
とても可愛いワッペンをありがとうございました。 早速お仕事ポーチに着けました。
この度はありがとうございました。 お写真の通り、とてもかわいいです。
素敵な商品、ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! とっても可愛らしいワッペンで、娘の通園カバンに付けさせて頂きました。 しっかりしたつくりでした。ありがとうございました!
すごく可愛いです♡ 保育園の帽子につけたいと思います! つけるのが楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました。
お名前ワッペン 〈Little flower 〉
いつも可愛くてリピさせて頂いてます!