
レビューの書き方が分からずだいぶ遅くなってしまい、すみません💦 とっても‼️とっても‼️可愛く仕上げてくださって本当にありがとうございました😊 娘のリュックにつけてあげたら大喜びでリュックを抱えて自分の名前っと嬉しそうに撫でてます❤️ 可愛いかったので私も欲しくなってしまいました❤️ また、よろしくお願いします❤️ メッセージをくださってたのに気づけなくてすみませんでした💦
色々と選ぶ項目があり、 生地の柄とかも実物を想像しにくかったですが、 とても可愛いお品物が届きました♡ 子どもの上履き入れにアイロンしました。 また機会があれば購入したいと思います。
虹の橋を渡った愛犬のアルバムの表紙に貼りたいと、キャンバス素材に貼れる可愛いワッペンを探して辿り着きました。届いたお品は想像以上に可愛いくて、愛らしい名前が映えて最高です!一生ものです。ありがとうございました😊✨💕🐶
お花フレームのお名前ワッペン
ワン友だちさんへのプレゼントでお名前ワッペンを作っていただきました とっても可愛くてみなさん大喜び✨ ありがとうございました 写真は我が家のわんこです🐩