
Twitterで一目惚れしたトナカイちゃん ご縁をいただけてお迎えできました!! もう可愛くて可愛くてたまりません!! この時期はトナカイちゃんの時期✨ たくさん可愛がります😊 素敵な子をありがとうございます!!
お迎えいただきありがとうございます✨ 一目惚れした子をお贈りできたこと幸せに思います😭 本番まであとちょっと…この子の体づくりは順調でしょうかw 素敵な聖夜になりますように🥳

早めに、今夜、配達してもらいました。 藍色のキツネさんと茶色のキツネさんが、(私のお仲間さんだ!!)と、お迎えしたことを、とても喜んでいます。 先にお迎えした、かんちのけとも、仲良くしています。もけ舎さんのお仲間さんが、また増えて、私も、今回のご縁を感謝しております。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
早めのお受け取り、そしてお迎えありがとうございます✨ 2匹が仲良く揃って私もとても嬉しいです😂 奸智の怪といい毛鞠といい、ちょっとイタズラが好きな子達なのでお気をつけくださいませ🌞 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀 また沢山生み出して参ります〜!

きょう、届きました。 手乗りの可愛いおキツネさまで、フサフサの毛なみが触ると心地よいです。 今回もお迎えできて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に到着されたようでよかったです!☺️✨ さっそくフサフサ撫で撫でしてもらえて嬉しいです、本人もさぞ満足していることでしょう…🍀 こちらこそまた素敵なご縁をいただきありがとうございました🌸 沢山もふもふしてあげてくださいませ💕

思ったより、小さいくて 可愛いです。 目力が、強く、話しかけられる 気がします。
ましろをお迎えいただきありがとうございます✨ きゅるきゅるおめめを見つめていれば、もしかしたらそのうち脳内に語りかけてくるかもしれません🥺 脳内に「撫でて…」って声が響いたらお気をつけくださいませ😂

この度も素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます。+゜。 【星芒】という名の通り、星々の光を御身に映したぬかぼしさんは神々しいほど美しくて、ご縁を結ばせて戴けて本当に光栄です…!! ぬかぼしさんは生まれた場所によって変化するとのことで、これほどまでに美しい【星芒】さんはどれほど星々の輝く場所で生まれたのでしょう…!! 首から背中、そして尾まで続く鱗は一枚一枚がとてもしっかりとしていて、ついつい撫でたくなってしまいます(*´///`*)💕 沢山の星を抱いた翼は濃淡が美しく、くるりと巻いたツノはとても愛らしくて…!額の紋様にも心を鷲掴みにされてしまいました(´q`///) 姉が【ぬかぼし(幽天)】さんをお迎えさせて戴いた後からずっとぬかぼしさんのことが気になっていたので、ご縁を結ばせて戴けることとなって本当に嬉しかったです…!!これまでお迎えさせて戴いた子たちとご一緒に大切に大切に致します。+゜。 この度も丁寧で迅速なご発送と御梱包、そしてとても素敵なご縁を賜り本当にありがとうございました(;///;)💓 これからもいわよりさんの御手からお生まれになるお子さんたちのご誕生を心より楽しみにしております✨
ぬかぼしをお迎えいただきありがとうございます☺️ こちらこそこんなに熱い想いを持ってぬかぼしをお迎えしてくださるなんて…!もう感無量です😭 隅々まで見ていただけたこと、ぬかぼし自身もその景色が全てなのでとても喜んでいるかと思います🍀 お姉様のところにいる幽天も、もぎさんに今までお迎えいただいた子達もみんな幸せそうに暮らしている様子がよくわかります💕 色んなこだわりを気に入っていただけて嬉しいです🥳 こちらこそいつも素敵なご縁とうちの子達との日常をありがとうございます✨

めちゃくちゃ丁寧な対応ありがとうございます!お写真を見て一目惚れだったので、お迎えできてとても嬉しいです!大切にさせて頂きます、またの機会がありましたら、宜しくお願いします!
清音をお迎えいただきありがとうございました✨ こちらこそ熱い想いをぶつけてくださり嬉しいかぎりです、清音も今頃はさぞ幸せな気持ちで佇まれていることでしょう(´◡`)💕 お洒落な背景までご用意いただいてよかったね…! おじいちゃんな清音ですが沢山可愛がってあげてくださいませ☺️ 素敵なご縁をありがとうございました🍀

待ちに待っていた!作品たちでした!♡ みんなみんな可愛くて出品時 迷ってしまい結局お迎え沢山してしまいました🙇♀️ 大切にさせて頂きます(^-^)🤙 またよろしくお願いしますm(_ _)m
お迎えありがとうございます!☺️✨ その思い切った選択も待っていてくださったこともとても嬉しいです😭💕 良いとこのお家に行けてよかったね、ピラニア…!! 一気に賑やかなお家になったかと思いますが、みんなをよろしくお願いします🥳

来ましたよ かわいいドラを纏ったゴン 名前は中花🪤 名前の由来は和菓子で鮎焼きみたいだなと思いまして ほら求肥を包んだやつです🥰 もちろんトラップも仕掛けましたが😅 続きはTwitterで🤪
あら〜!!お兄ちゃんをお迎えありがとうございます☺️💕 さっそくとても素敵で美味しそうなお名前までいただいちゃって! 中花のことを知らなくて調べてみたら、めちゃくちゃイメージ通りな食べ物が出てきてフフッとなっちゃいました🌞 そして魅惑の続きはWebでスタイル…! 本日の家事が終わったら走って向かいます!!!

迅速な対応、発送で、今回も、先ほど、届きました。イラストカードと説明文が付属しております、安心して、2匹目も我が家にお迎えすることが出来ました。 とても可愛らしく、本当に居そうな生き物のリアル感が出ていて、とても満足しています。 大切にします。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
奸智の怪をお迎えいただきありがとうございました🍀 悪いことばっかりする子ですが、気に入っていただけて本当に嬉しいかぎりです🥺💕 いっぱい抱っこして大人しくさせてあげてくださいませ🥳 素敵なご縁をありがとうございます🤲
みずち○ドラ(の威を借る)ゴン
無事に我が家に来てくれました! Twitterで作品を知り、一目惚れしてのお迎えです(*^^*) とてもカワイイ子です✨ 素敵なコを送り出してくださりありがとうございました!