

お迎えいただきありがとうございます✨ お届けすることが叶って私も嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 まさか緑のモシャモシャを気に入ってもらえるだなんてw 新しい主様と一緒にいた方が居心地いいぞ!(コソッ 是非是非、たくさんの時間をドラ(の威を借る)ゴンと過ごしてあげてくださいませ☺️ またご縁がつながりますように…🙏🍀

今回も我が家のドラ(の威を借る)ゴンのお洋服を購入しました! イースターうさぎちゃんです🐇 以前の雪うさぎとは違った生地でとってもモコモコです!! 頭の花冠がとっても可愛いお洋服です♥️ 素敵なお洋服ありがとうございました!!
こんばんは! ドラ(の威を借る)ゴンのお洋服をお迎えいただきありがとうございます🍀 さっそく着用していただき嬉しいかぎり! 今日は少し寒かったのでちょうど良かったかもしれませんな…🌝✨ 寒い日はどちらのうさぎでコーデするか悩みそうw こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌞
沢山お迎えありがとうございました✨ ふふふ…嬉しい🌝ここだ!!ってタイミングがきたら是非使ってあげてくださいませ☺️💕 素敵なご縁をありがとうございました🍀
デザフェスで購入された方のツイートを見てたどり着きました。 アクキーもシールもめちゃくちゃかわいいです!可愛すぎて、使いたいけどもったいない!!という複雑な気持ちになってしまいます(笑) 大切にさせて頂きます!
戦利品ツイートからお越しいただき、さらに沢山お迎えいただきありがとうございます✨ 使用するか否かの葛藤まで嬉しいです☺️💕 ふふふ…もし「ここだ!」というタイミングが来ましたら、アクキーと一緒にお出かけしてあげてくださいませ🍀
この度は素敵なお品をありがとうございました(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 可愛すぎて開封出来ず、何故2つ購入しなかったのかと後悔中です_| ̄|○ il||li これから生み出される素敵な作品も、心待ちにしてます✨
フレークシールをご購入いただきありがとうございます✨ ふふふ、葛藤してもらえて嬉しいかぎりですw 腐るものではないので、思い切りがついた時に是非開封してあげてくださいw
キャリーバッグとフレークシールを購入しました! キャリーバッグは今後のために2種類購入しましたが デザイン可愛いです!! そしてさすが専用、ドラ(の威を借る)ゴンちゃんにぴったりです👍️ ちょこんとお顔が出るのがたまりません♥️ フレークシールはスマホのケースに挟んで使用します! 素敵な作品ありがとうございます☺️
お迎えいただきありがとうございます✨ バッグを2種類お持ちなので片方にお洋服や小物を入れても良さそうですね🌝💕 テンション爆上げのコメットくんにお気をつけください…w こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀
ご購入ありがとうございます✨ シールとカードを気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 是非是非!色んなところで使ってあげてくださいませ〜🍀

本日受け取りました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨ 思ってたより小さく精巧なぬかぼしちゃん…上手く塗れるか果てしなく心配ですが頑張ります…(`・ω・´)キリッ 今回はありがとうございました!またご縁ありましたらよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚🌸
無事にぬかぼしが到着したようで安心しました✨ 小さな命に桜の空白様だけの景色を刻んであげてくださいませ、完成を楽しみにしております☺️💕 沢山可愛がってください🍀 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙇

ともだち無事に到着しました~❤️ とっても可愛くて不思議な子です!! あとあとなんだかとってもいい香りがします!! ついついクンクンしてしまう。 トナカイがとっても喜んでます🎵 ヒーター大好きということで これから一緒にヒーターの前でダラダラすごします! 今回も素敵な子をありがとうございます!
レビューへのお返事が遅くなってしまいすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 ともだちをお迎えいただきありがとうございました✨ 一生懸命毛繕いとおめかししたかいがあり、1匹と1人でクンクンしてもらえたようでなんだか私が嬉しいですw まだまだ寒い日が続きますが、時間がとれる時は2匹とゆったりココアでも飲みつつお過ごしくださいませ…🍀
お迎えありがとうございます✨ Twitterでのご報告に次いでレビューまでありがとうございます🥺 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 是非ぜひ、もちもちむちむちと可愛がってやってください☺️ 自尊心が爆上げして良いドヤ顔が見られると思いますw
たい焼き○ドラ(の威を借る)ゴン
遅くなりましたが、無事届いております! ずっとお迎えしたかったドラ(の威を借る)ゴンがお家に来ましたー😍✨‼️ めちゃくちゃ可愛くて、守ってあげたくなります…💪🏻🤨✨ 素敵な包装をそのままベッドにして寝ています笑zzz✨ 本当に可愛くて、いつも一緒にいます☺️ 大切にさせて頂きます✨ またご縁がありますように…💕