

無事に届いたようでよかったです✨ まだ時たま肌寒くなる日があるので、そんな日はわたげもりを手のひらに乗せてお互い温まりながらお過ごし下さいませ🍀 素敵なご縁をありがとうございました☺️

本日無事にお迎えしました。 小さいのにとても存在感のある、可愛らしい子がやってきました! 本当にめちゃめちゃ可愛いです!! 今回も素敵なご縁をありがとうございました☺️
小ばくをお迎えいただきありがとうございます✨ 小さいながらも食欲は旺盛です、沢山悪夢を見てうなされてください…🍀 悪夢を食べられた後は手のひらでぽふぽふして癒されてくださいませ☺️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💕

皐月幟ちゃん無事に届きました! ラッピングありがとうございます。まだ実物をみるのはもう少し先になりますが友達に渡すのがとても楽しみです :にこ:
皐月幟をプレゼントとしてお迎えありがとうございます✨ 私もお友達の反応がとても楽しみ…と言いつつも少し緊張しておりますw 喜んでくれるといいなあ…!☺️💕

本日無事にご到着されました✨もったりうっとりした瞼と表情にとても癒されます(*´Д`)💕ぴょこんと生えたお耳、まるっとしたフォルムもとても魅力的で!そして見た目、裏面共に滲み出るきのこ🍄感が堪りません(*´///`*)ふんわりした苔とお花のベッドもご一緒だったので我が家でもとても落ち着いて過ごして下さっております。+゜。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
ヨソノコをお迎えいただきありがとうございます! 何を考えているのか、もはや考えているのかもわからない瞼はうっすら開けて見ている時がある…かも🤔 きのこ感が強いので、植木が近くにある場合は見た目が同化しないようお気をつけくださいませw こちらこそ稀有に続き素敵なご縁をありがとうございます🍀 稀有にもよろしくお伝えください💪

とても可愛らしく、素敵な色合いの子を御迎えできました!本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
キタヨミをお迎えいただきありがとうございます🍀 早速可愛がっていただけて嬉しいです💕 たまに切り株の横に椅子を並べて、キタヨミと一緒に北の空を眺めて見てください…☺️✨ こちらこそキタヨミを理解してくださる紅さんとご縁が結べて大変嬉しく思います、ありがとうございます🌟

小ばくちゃん届きました! 小さくてふわっふわで手の上に乗せたらとろけるようで、とても可愛いです🥰 梱包も丁寧で、箱を開けたとき小ばくちゃんが寝てるようで可愛かったです。 ありがとうございました!
小ばくをおうちにお迎えいただきありがとうございます🍀 ここ最近涼しかったので突然訪れた人肌の温もりにとろけてしまったのでしょう…w 旅でお腹も空いていると思います、今日からグルメな小ばくにたくさん悪夢を見てあげてくださいませ☺️✨

昨日、無事手元に届きました! 確認が遅くなってしまってすみません。 とてもかわいい悪夢バクのぬいぐるみ、ありがとうございます! むしろ、悪夢から守ってくれそうな気がするのに、その逆なのが少しこわいけどおもしろいです。 Twitterでお見かけして、思いきってお迎えして、よかったです。 普段は対応していないとのことだったのに、配達日時指定に対応していただいて、助かりました、ありがとうございます。 あらためまして。この度は、ありがとうございました!
ばくをお迎えいただきありがとうございました! 気づかぬうちに悪夢を食べる為に悪夢に導いてきますよ、体が大きい分たくさん食べるので頑張ってください☺️💕← こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀 お伝えし忘れておりましたが、お水が苦手なのでお洗濯ではなく日向ぼっこをたまにさせてあげてくださいませ💪🌝

先日、無事に稀有さんを受け取っております :にこ: 素敵なご縁をいただけてとても嬉しいです! 手乗りサイズのめちゃくちゃ可愛い子、大切にしますね :笑顔: ありがとうございました!
稀有をお迎えいただきありがとうございました✨ こちらこそ素敵なご縁を結べて嬉しいです💕 是非稀有をもふもふ楽しんでくださいませ🍀 もし毛がわさわさになってきたら、歯ブラシや柔らかい布等で優しく撫でてあげてください☺️

澄んだ冬の夜空のような輝きを放つぬかぼしさん。 お写真でその美しさは知っていても、実際に拝見させて頂くと、もうなんとも美しいグラデーションに喉の奥から震えるような声が出てしまうほどでした…!!(;゚Д゚)ゴクリッ。 小さな額の落ち着いた深緑色から尻尾に至るまでにどんどんお色が変化していき、まるで冷たい空気の中で鮮やかに揺れるオーロラのようでした…(;///;)💓 鱗の一枚一枚までとても細かく、ツノや瞼、柔らかに体を包む翼、どこを見ても繊細で美しくて…! お眠りになっている御姿は、こちらまでうとうとしてしまいそうなほど気持ち良さそうでほっと心が和やかになります🍀 星々を御体に纏う美しいぬかぼしさんとご縁を頂いて本当にありがとうございました。+゜。
ぬかぼしをお迎えいただきありがとうございます! 細かいところまで眺めていただき感無量…! ぬかぼしはいつ目覚めるのか、成長するのか、はたまた成体はどうなるのか全てにおいて未知数な子です🙏 ただただ沢山寝ることしかわかっておりません… たまに寝息を確認できる程度かもしれませんが、とても繊細な生き物です どうか大切に眺めてあげてください☺️✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀

2月にお見掛けしてから夢にまで見た稀有さん…お迎えさせて頂けてとても幸せです(ノ///`)・゜・。 梱包材の紙が御体に付いていたので、ひょこっと取ってさしあげたら早速ご自慢のふわふわな毛を触らせて下さいました。+゜。 耳の先から尻尾までもふもふのふわふわ…そして可愛い瞳で見つめられたらもう堪りません~(´q`///)💕 そんな可愛い瞳は角度によって紅色や緑色に輝き、その瞳の輝きがキラキラと美しくて…!美しくも愛らしく優しい眼差しに癒されます✨ 更には稀有さんは身軽でバランス感覚に優れているご様子で、手の甲でもなんのその!と小さな可愛らしい足でしっかり立って下って感動しております… :えっ!:✨ いわより様には稀有さんとのご縁と温かなお心遣いを頂き本当に本当にありがとうございました(>///<。)
お迎えいただきありがとうございました🍀 稀有のことを待ち続けてくださり本当に感謝感激です…! 出発前の稀有は「第一印象は大事だから!」と毛繕いをしていたので報われてなにより☺️ 光に当てたりカメラのズームをしたりすると瞳の印象が変わるので試してみてください💕 お写真を見る限り早くも馴染みすぎていてw もう新しいお家は相当気に入ったみたいです、どうぞ沢山可愛がってあげてくださいませ🍀
🦇わたげもり🦇ピンク
本日届きました〜!つぶらなおめめとおはなが可愛いです!手のひらにちょこんと乗って癒やされます〜!