

怪をお迎えいただきありがとうございます🍀 ニカニカと笑ってはますが、そこは幼体 甘えたい盛りだと思いますのでたくさん可愛がってあげてください☺️ そのうち温かい手の中で寝てしまうかもしれません…w こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨

本日無事お迎えしました! 手のひらサイズの可愛い子がやってきました♪ 小さなハートもこの子の最大の特徴で、つぶらな瞳とふわふわなお耳がとても可愛らしいです! 大切に可愛がりたいと思います🥰 ありがとうございました!
ハートミントをお迎えいただきありがとうございます🍀 ハートがチャームポイントなことは本人も自覚しているようで、もしかしたらたまに見せびらかしに来るかもしれませんw この子のミントカラーで気持ちがスッキリすると嬉しいです☺️ 寒さに弱いのでたくさん手の上でぽふぽふ可愛がってあげてください🌸 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨

箱を開けた瞬間からもう可愛いが溢れてきました💕💕 まだ少し慣れない感じですがちょっとずつ我が家での生活に慣れていけたらと思います(*´꒳`*) 垂れたおめめも可愛いです✨イラスト付きのメッセージカードまで可愛いが溢れててとても素敵なご縁が結べてよかったです✨
この度はわたげもりをお迎えいただきありがとうございます🍀 ピエロは少し怖がりですが、新しいお家に行けると聞いた時から一生懸命毛繕いをしておりました☺️ 慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、本人はとても頑張っています…! 優しく見守ってあげてください🌸 たくさん喜んでいただけて嬉しいです、素敵なご縁をありがとうございました🍀

ご連絡遅くなりましたが、わたげもりちゃん無事に到着しております! とっても素敵な子が生まれてきてくれました :にこ: 手のひらに収まりそうな大きさが可愛いです。 大切にさせていただきます。ありがとうございました!
お迎えありがとうございます✨ わたげもり到着のご報告ありがとうございます☺️💕 空と海の境界のような奥行きのある可愛い子と出会うことができて私も嬉しいです🍀 沢山もふもふしてあげてください、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🌸

昨日無事に迎え入れております!! いやあ本当にチョココンビで美味しそうです…🍫 今回も素敵な子とのご縁、ありがとうございました✨
お迎えありがとうございます✨ こんな可愛いコンビと出会うことができて私も嬉しいかぎりです…! こちらこそ前回に引き続きとても素敵なご縁をありがとうございました🍀

こんにちは!連絡先遅くなりましたが無事にかわい子ちゃん届きました!可愛くてめちゃくちゃ触りたいですが我慢して友達に渡そうと思います。めちゃくちゃ可愛いイラもありがとうございます😊
こんにちは!なんか可愛いやつが無事に到着したようで安心しました🍀 是非…お友達に触らせてもらってください…!たまに機嫌がいい時は触らせてくれると思いますので…! そしてお誕生日プレゼントにうちの子を選んでくださりありがとうございます💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️✨

手触りがフワサラと柔らかく、円らな瞳に癒される素敵な子をありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそなんか可愛いやつをお迎えいただきありがとうございます!☺️💕 四六時中ぷすぷす鳴いてますが、鳴き声は元気の証です…どうぞたくさんもふもふして可愛がってあげてください🍀

念願のなんか可愛いやつお迎え出来て嬉しいです。ありがとうございます!
なんか可愛いやつをお迎えいただきありがとうございました☺️✨ 日々ぷすぷすと鳴いていますがもふもふと可愛いがってあげてくださいませ…🍀

昨日、無事手元にお迎えできました。 かわいい、わたげもりさんをありがとうございます! 以前お迎えした、ばくさん共々、かわいがります! 今回もありがとうございました。
わたげもりのセミオーダーにご参加いただきありがとうございました🍀 先住のばくさんと一緒にもふもふ可愛がってあげてくださいませ☺️ 雨が続いて涼しい日があるので、もしかしたらばくにべったりかもしれないですね…w こちらこそ素敵なご縁をいただけて嬉しいです🌸

レビューが遅れてすみません! 無事にわたげもりさんたち、捕獲完了しております。 実物のあまりの可愛らしさに、直ぐにお仲間をもっと集めたくなってしまいました…🦇 この度は色々とオーダーをきいていただきありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
いえいえ!素敵なレビューをありがとうございます✨ わたげもりはぴちぴちとしか飛べないので、隙間に入り込まない限りは捕獲が楽だったかと思います…w 今の時期はわたげもり達が活発に動き回るので、沢山お仲間を保護できそうです☺️🍀 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします💕
【怪(あや)】
無事に到着しました。ちょっといたずらっぽい表情と小さな耳と手足が可愛くてたまりません!毛皮もとても手触りが良く、いつまでも手の中に包んでいたくなります(*^^*)大事に可愛がらせて頂きます。素敵な子を本当にありがとうございました!