フォルティスモルフォとスルコウスキーで作って 頂きました。とても美しいです!角度で色が 見事に変化して幻想的です。 プレゼントも感謝です♡ またお願いします!ありがとうございました。
この度はありがとうございました! レビュー嬉しいです(*´∀`) また何かお気に召す作品がありしたらよろしくお願い致します♪
この度はありがとうございました!お手紙もとても嬉しかったです! とても可愛い品物でした(*ˊᗜˋ) ヘアアレンジ頑張りたいと思います! あと、おまけってどれですか…?この商品にはつかないんですかね…?( ˊᵕˋ ;)
レビューありがとうございます! あれ!キーホルダーつけたと思うのですが、ついてませんでしたでしょうか…? メッセージさせて頂きますm(__)m
レビューありがとうございます! Twitterの方からの方でお礼したかったのですが同一と気付かずすみません;; オーダーは年中受け付けてますのでいつでもご連絡ください! この度はありがとうございました(*^-^*)

本日無事に受け取りました。 とってもキラキラで素敵です! 可愛い箱に入っていたのも嬉しかったです。 この度も丁寧にご対応くださいましてありがとうございました✨
レビューとご連絡ありがとうございます! こちらこそありがとうございました(*^-^*) また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

取引も丁寧にして頂き、また作品も写真以上に素敵で満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(>_<) 気に入って頂けてこちらも嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)/
レビューありがとうございます! TwitterからだったのですねΣ(゚ω゚) とても嬉しいです!(*´ω`*) こちらこそありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりすみません。 とても理想のものが届きほくほくしています( *´꒳`*) おまけもありがとうございます(;_;)♡
レビューありがとうございます! おまけまでそう言って頂いたけて嬉しいです(*´∀`) また気になるものがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

作品届きました! 何度も細かい注文を聞いて下さりありがとうございました! とっても可愛いです!
レビューありがとうございます! いえいえ、オーダー嬉しかったです(*´ω`*) あとからおまけ送りますのでよろしくお願い致します♪

シルバーのPolarisが素敵だったのでゴールドも…と思っていたのですが、すでに売り切れ(´・ω・`)まさかご縁をいただけるとは!嬉しいです!!ありがとうございました。またお取引する機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 押し売りになってしまったらどうしようかと不安でしたが、喜んで頂けて嬉しいです(*´∀`)♪ またお好みの作品がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m (後からおまけ送りますね!)
靑のロッド
昨日届きました! レビュー遅くなってしまってすみません! 今回の作品もモルフォ蝶がとても綺麗ですし、ファンタジーな簪の作りが本当に可愛くて大好きです! おまけの可愛いチャームもありがとうございます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!