いつも素敵な作品を見ていました。いつか購入できたらなと……なので初購入できて嬉しいです! 手元に届いて更に感動しました…。一目惚れして購入したのですが実物が写真以上に素敵で…涙が💦 また購入したいなと思ってます! 大切にさせて頂きます。モルフォ蝶大好きなので宝物になりました!! おまけ?ですかね?とてもオシャレで可愛いです…… 付けるのがもったいないので飾ろうと思います…。 本当にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません、レビューありがとうございます! めっちゃお褒め頂けて嬉しいです✨ また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致します🌟 こちらこそありがとうございました🌼
作品を受け取りましたのでお知らせします。 サフィリーンの独特な輝きが綺麗なネックレスですね(*´ω`*)そしてオマケと呼ぶには豪華すぎるビーズ刺繍のブローチまで…。ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! おまけまで喜んで頂けてとても嬉しいです🌟 こちらこそありがとうございました✨ また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致します🌼
毎度のことながら作品も綺麗で梱包も丁寧にしてくださいました。 羽部分は深い青できらきらしていて、土台ともマッチしています。 非常に小さい面積なのにここまで綺麗な作品に仕上げられる器用さに驚きました。 リングケースもChelseaさんの世界観に合っていて素敵でした。 また宜しくお願い致します。
レビューとお褒めのお言葉ありがとうございます! とても励みになります( ;∀;) また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
本日作品を受け取りました。 深い青色のキプリスと、三日月のようなデザインの組み合わせが素敵ですね(*´ω`*)可愛らしいオマケのチャームもありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! そのバングルにはキプリスが一番合うのでそう言って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそまたお気に召す作品がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

発送までの手続きを迅速に丁寧な対応をしてくださったうえに、梱包もとても綺麗にしてくださりありがとうございました!! 作品の方も本物のモルフォ蝶を使用していて、角度によって色の見え方や輝き方も違うので神秘的で素敵です(*´ ˘ `*)♡ 本当に素敵な作品をお迎えさせていただけて良かったです!! また、気になる作品がありましたらお迎えさせて頂きますね♡
お写真レビュー!ありがとうございます!! 梱包までお褒め頂けて嬉しいです(>_<) また、本物のモルフォ蝶を是非堪能して頂ければ幸いです(*^-^*) はい!また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

お初なのに無理を聞いていただいて申し訳ございませんでした💦 想定していたより重厚感があり、レジンでなくガラスというこだわった仕上がりに、受け取ってすぐ、「あれ?思ってたより凄いな?(褒め)」と感じました😳 今モルフォ蝶の羽を使ったアクセサリーなど集めているので、またのぞきに来ます❤ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^-^*) 細部も拘ってつくっておりますので嬉しいです(*´∀`)♪ また何かお気に召す作品がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(*^-^*) お褒め頂け嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
モルフォ蝶の羽の美しさと美麗な金具がマッチした上品なロッドです。身近でその美しさを堪能できました。また、発送も迅速にご対応していただきました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! B品になってしまい勿体ないことをしてしまいました…それでもご購入ありがとうございます(;_;) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
「人魚の忘れ形見」
可愛い‥‥貝殻の虹色と軽さとドロップの石の青雫のお色が可愛いです。 ほどよい大きさでお耳からつけてるの見ると可愛く感じると思います。 スカートはいて海に行きたい‥‥!忘れ形見ちゃんに母性(父性(笑))抱いているのですが大事に扱っていきたいです。可愛い‥‥