ワンコ用のトイレシートと、専用の紙を収納するためにカスタマイズでお願いしました。 事前に細かく問い合わせをしたのですが、とても丁寧にご対応していただき、また、注文までにも何度かサイズの変更をお願いすることになりましたが、これも快諾していただきまして、その節は本当にありがとうございました! 届いた商品は、こちらが希望していたとおりのサイズで、トイレシートも取りやすく、届いたその日から大活躍しています。 これまで収納に困り果てていたワンコ用品が、オシャレにスッキリ収納されて、とても嬉しいです :にこ: また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました! ありがとうございました :笑顔:
レビューいただきましてありがとうございます :笑顔: 今回、ワンコちゃんシートと専用紙のホルダーとしてのカスタマイズをいただき、かなりのビッグサイズで私たちとしても初めての試みでしたので、とても楽しく作らせていただきました :笑顔: とはいえ、今までにないサイズなのでお送りした後「大丈夫かな・・」とドキドキしておりましたがお気に入りいただけたようで、本当に嬉しく思います! :にこ: 今回は新しい商品を作らせていただき、本当にありがとうございました。 私たちにとってもとても嬉しい経験となりました! 何かございましたらいつでもご連絡ください :笑顔:
昨日 商品届きました。ありがとぉございました :にこ: 思っていた通りステキ!! インテリアとしてもバッチリです。オムツ時期が終わったとしてもイロイロ応用できるいい商品ですね。 :あはは: また機会がありましたらヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔: 昨日は東京の天気が悪かったので、 梱包が濡れていないか心配でした… :むっ: 無事に到着し、気に入っていただけまして 本当に嬉しいです :あはは: こちらこそどうぞよろしくお願いします :笑顔:
事前の問い合わせにとても丁寧なお返事をくださり、 細かく希望を聞いていただいたりと、 真摯にご対応いただき、ありがとうございました。 想定より小さいサイズのグーンM・マミーポコMを入れてみましたが 入れる向きを斜めにすることで、 ぴったり収まりました! 保育園用に名前ハンコ押しをしたオムツが必要だったので ハンコ後のオムツを収納するのに 大活躍しそうです。
レビューありがとうございます。 小さいサイズのものをナナメ入れするアイデア、私たちも全く考えた事がなく 本当に脱帽です :えっ!: もしかしたらお子様が少し大きくなられて、オムツがLサイズになった時も ご使用いただけるかもしれませんね :笑顔: お取り引き中、ご連絡を丁寧にいただきまして本当にありがとうございます。 何かありましたらいつでもご連絡ください!
Omutsu Tower
レビューを書き忘れて約1年w ずっと我が家のカウンターに鎮座しております