

レビューありがとうございます :笑顔:子供さんも気に入って頂けたのことでとても嬉しいです :あはは: 新しいデザインも色々作成予定ですので、よろしければ時々ギャラリーをのぞいてやってください♪

シックな作品で可愛いずとてもきにいったみたいです(^^)ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたのことでとても嬉しいです :あはは: 新しいデザインも色々作成予定ですので、よろしければ時々ギャラリーをのぞいてやってください♪

とてもいいお品をありがとうございました。 かわいいラッピングまでしていただいて、とても嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :あはは: より使い勝手がいいものになるよう、これからもちょこちょこマイナーチェンジしていくかと思いますので、よろしければまたギャラリーをご覧いただければ嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

縫製しっかりしてるし届いたときのラッピングもとても可愛いかったです♪ ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます(*^-^*) たくさん使ってくださいね! このたびは素敵なご縁をありがとうございました☆
フタなしマチ付き移動ポケット(ティッシュケース)◆白黒ストライプ ×ブラック男の子水色03
商品届きました!子供も大変気に入り、早速使用させていただいております(^-^)本当にありがとうございました★またご縁ありました際にはよろしくお願いいたします^ ^