

レビューありがとうございます! ちょうど良いサイズだったということで、ほっとしました。 またお目に留めていただけるよう、これからも励みたいと思います。 この度はありがとうございました💗

とてもかいいです☆ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! またお目に留めていただけるよう、これからも頑張ってまいりたいと思います :にこ: この度はありがとうございました💗

作りがとても丁寧でした(^-^)。 娘もとても気に入り、さっそく使っています。 可愛いお品をありがとうございましたm(__)m。
レビューありがとうございます❤️ 娘さんも気に入って、使って下さってるとのことで、嬉しいです :あはは: これからも、1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました♪

昨夜、無事受け取りました(*^^*) ご連絡するのが遅くなり、すいませんm(_ _)m 友達に見せたいらしく、早速今朝ズボンにつけて登校していきました(//∇//) かなり気に入っています♡ この度も大変素敵な作品をありがとうございました(๑>◡<๑)!!
いつも、レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 息子さんも早速使って下さったとのこと。 気に入って頂けて本当に嬉しいです :あはは: これからも、丁寧にコツコツ励んでいきたいと思います。 またお目に留めて頂けるように頑張りたいです。 ありがとうございました!!

もう すっっごく可愛いです! 丁寧に作られているのが分かります。 センス溢れる商品をありがとうございました♡ またお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます❤️ これからも、1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。 また、お目に留めて頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:

本日受け取りました! お品もラッピングもかわいくてうれしかったです❤️ 息子も大喜びです! たくさん活用させていただきますね(*´◡`*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます❤️ 無事お受け取り頂いたようで安心しました。 また、息子さんも喜んで下さったとのことでとても嬉しいです :あはは: この度はありがとうございました!

本日、無事受け取りました(*^^*) すっかりitsuya様の「フタなし移動ポケット」のファンになった息子です。その息子の希望もあって、今回リピートさせていただきました。 問い合わせやお取り引きのメッセージ上とても誠実に対応してくださる方です。嬉しかったです(〃ω〃) ありがとうございました(๑>◡<๑)♡ 機会がありましたら、是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます :あはは: 息子さんが気に入って使ってくださっているとのこと、そしてリピートして頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです❤️ これからも、丁寧にコツコツ励んでいきたいと思います。 またお目に留めて頂けるように頑張りたいです :にこ: ありがとうございました!!

レビュー遅くなってしまいました。 お姉さんっぽい柄と、フタ無しのデザインで使いやすいと娘がとても気に入って使ってます。 お友達からも褒められたそうです❤️ とても丁寧な作りのお品です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ 気に入って使って頂ているとのことでとても嬉しいです :あはは: また、お目に留めて頂けるよう、コツコツと頑張って参りたいと思います!! この度はありがとうございました :笑顔:

本日受けとりました!! 丁寧な作りでとっても素敵でした :あはは: この度はありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません(> <) レビューありがとうございます❤️ また、お目に留めて頂けるよう、頑張って参りたいと思います!! この度はありがとうございました :にこ:

大きめの移動ポケットで、子供も使いやすいようです。ティッシュとハンカチ入れが表裏なのもあまりない仕様でいいと思います。 :にこ:たくさん使わせてもらいます。
レビューありがとうございます :あはは: 使いやすいと言って頂けてとても嬉しいです♪(仕様はこれでいいのかな、と試行錯誤しておりますので・・・)もし使い勝手で気になる点や、こうしたらどうかな?といった点がありましたら、またお聞かせいただければと思います。 限られた柄にはなりますが、ラミネートでの制作も検討していますし、よろしければ時々ギャラリーをのぞいてやってください :にこ:
フタなしマチ付き移動ポケット(ティッシュケース)◆英字青色×ブラウン×ライオン
以少し大きめの移動ポケットが欲しかったので、ちょうど良いサイズでした☆ 蓋が無いのでハンカチも入れやすかったです。 素敵な品を有り難うございました☆