

丁寧に作られており暖かさも十分です。写真の通りで優しい色の組み合わせでとても可愛いです♡2歳の娘も気に入ったようで、手袋をはめて手をパクパクさせて喜んでいます(*´◡`*)
レビューありがとうございます💖 娘さんもとても喜んで下さったとのことで、とても嬉しいです :あはは: まだまだ寒い日が続きますので、たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました :笑顔:
大人でも使える、シンプルデザインのポケットを探していました!! 普段、ポケットがついていない服を着る事が多いので、スマホ入れとして購入しました♪フタがついていないので、出し入れ簡単です(●´ー`●)生地が絶妙な厚さなので重たいスマホを入れても大丈夫ですし、子どもたちが使うようにウエスト部分に装着してもゴワゴワせずに使えます♪ステキなポケット、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます💖 お子様ではなく、ご自身で使われているんですね! 子供用を想定して作っていましたが、(大人向けのポケットは多分もう少し大きめのものが多いかなと思いますので) ご自身用に買われる方もちょこちょこいらっしゃるようですので、大人向けの柄も増やしていこうかなあと考えております :笑顔: この度はありがとうございました💕
とても可愛くて大変気に入りました。 対応も迅速かつ丁寧で気持ちの良いお取り引きが出来ました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうござます💖 気に入って頂けたとのことで、嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね♪ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。
確認もせずに希望だけをお伝えしてしまったのですが、快い対応をしていただき、とても感激しました!! 商品は写真通りの可愛らしさで、友達へのプレゼントですがきっと喜んでもらえると思います! 素敵なお取引をさせていただき、本当にありがとうございました(≧∀≦)
レビューありがとうございます💖 プレゼントに選んで下さり光栄です。 制作で手一杯で、なかなか手が回っておりませんが ラッピングも少しずつオリジナルなものに改良していけたらなと思っております。 この度はありがとうございました :笑顔:

商品を受け取りました。 フタなしで大きめなので子どもの手がスッポリ入り、タオルやハンカチが出し入れしやすそうです。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! フタありのものがほとんどの中、需要あるかなぁと心配しつつ作り始めたフタなしタイプでしたので、 使いやすいというお声を頂けると作ってよかったなと嬉しく思います :にこ: ぜひたくさん使って下さいね 。 この度はありがとうございました💗
無事に届きました!! 娘がとても喜んでいます。 可愛いし♪丁寧で♪使い安くて♪大きさもいい感じです♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 娘さんが喜んで下さったとのことでとても嬉しいです♪ またお目に留めていただけるよう、これからも頑張ってまいりたいと思います 。 この度はありがとうございました💗
レビューありがとうございます! 早速使って下さってるとのことでとても嬉しいです♪ お子様の成長は早いですし、この冬たくさん使って頂ければと思います。 この度はありがとうございました💗

とっても可愛かったです♪ もうすぐ2才なる孫に購入させてもらったのですが まだ小さいので紐を縫い付けるつもりでいたのですが 紐が付けられるようにと釦を付けておいて下さいました。 細やかなお心遣いに感謝しておりますm(__)m ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビューありがとうございます! お孫さんがはめている写真も送って下さり、本当に嬉しかったです❤️ ちょうど紐を付けるご予定だったとのことで、ボタンが役に立ってよかったです :にこ: まだまだこれから寒い日も続きますし、活用して頂ければ幸いです。 またお目に留めていただけるよう、これからも頑張ってまいりたいと思います 。 この度はありがとうございました💗
乗り物好きな息子のために購入しました。早速、外遊びのときに使いました。とても気に入っているようです。素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 息子さんに気に入って頂けたとのことで、とても嬉しいです♪ これからますます寒くなりますし、活用して頂ければ幸いです :にこ: この度はありがとうございました💗
マスクポケット付き 箱ティッシュ携帯ケース◆フラワーガーデンオレンジ×水色ストライプ
とっても可愛くて感激です❤️(≧∀≦) 何個も欲しくなってしまいます。 沢山入るので、アレルギー性鼻炎の私も安心して出かけられます。 ありがとうございました❣️ ケイコ