
無事に作品を受け取りました✨ 今回は母へのプレゼント🎁に購入させて頂きました🥰 合わせやすそうな綺麗なお色で🤎 デザインもお洒落で💖 お陰様で母もとても喜んでおります✨ 有難うございました✨ また是非よろしくお願い致します✨
お受け取り頂きありがとうございます♪ 贈り物としてお選びいただき、 お母様もお喜びのご様子で大変嬉しく思います☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして誠に ありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日受け取りました😊 以前から気になっていたクロッシュターバン✨ 綺麗な赤色に惹かれて購入しました。 大人な赤で肌触りも良く、美しい編み目の素敵なターバンです💕 おしゃれに簡単に髪がまとまって使い心地も良いですね☺️ 早速愛用させていただきます! いつも素敵な作品をありがとうございます🥰
お忙しい中、レビューを頂きまして ありがとうございます✨ お色や透かし編みをお気に召していただき 大変嬉しく思います☺️ 深い赤で大人っぽくお使いになれるお色かと 思いますので、装いのポイントにしてお楽しみ 頂けますと幸いです♪ この度は再びご縁を賜りまして誠にありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️

可愛すぎる🐻❄️🍓がま口に一目惚れでした👀✨ 可愛子ちゃん2匹いて、お顔迷ったのですが、 こちらの無垢なお顔にキュン✨ 早速お薬や絆創膏を入れて、毎日持ち歩いてます💕 お尻には可愛い隠れ🍓ちゃんが🫣❤️ これもまた癒されますー‼️ いつも素敵な編み物をありがとうございます🩷 大切に使わせて頂きます☺️💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます✨ どちらも個性のある表情なので、迷いますよね☺️💓 無垢な表情のくまちゃんはきっと、 お供する運命だったのかもしれません 早速お使いのご様子も伺い大変励みになります。 どうか末永く御傍においていただけますように この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
ネックウォーマーとBLACK三角ショールをお迎えしました。 薄いブルーなのにベージュ系を思わせる暖かい色のネックウォーマーでした。チクチクしないし長さも丁度良いです! BLACK三角ショール! こちらもオレンジと青とラメが混ざって暖かみプラス。 自分は不器用なので「どうやって巻く?」とあれこれしてみましたが、 なんと!セーターにだた羽織るだけで凄くお洒落です!様になります🥰 洋服の色も問わないし、私は本当に良いお買い物をしました。 ショールと同型の包装リボンも素敵。 作品に全く匂いがしなかったのもびっくりでした。 今年の秋冬が楽しみです♪ 私に最初の暖をくださってありがとうございました。 (ショール、頑張って巻く練習しますね!)
お忙しい中、レビューをいただきまして ありがとうございます 早速ご着用のお写真やご感想を賜りまして 参考になりますと共に大変嬉しく思います サラッと肩にかけたショール姿がとても素敵ですね🥰 この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
キジトラちゃんをお受け取り頂きまして ありがとうございます✨ お宅のにゃんこさんは、キジトラ様でしたか♡ そっくりで私も嬉しいです😆 この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
ニッタオルを買わせていただきました 可愛らしくラッピングして届けてくださいました🧡 写真通りのきれいな色で、触った感触はしっとりです✨ 初めてニッタオルなるものを買ったので、形がキープされるものなのか不安だったのですが、きっちりと綺麗に編んでくださってあって大丈夫そうで安心しました! お出かけの日に使う用と、リカちゃん人形のおしゃれルームマットとして使う用で大切にさせていただきます🎶
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 実際にお手に取って頂き、ニッタオルの質感などへ ご感想をいただきました事を大変嬉しく思います。 色々なシーンで末永く御傍においていただけますように この度は素敵なご縁を頂きまして 誠にありがとうございました🙇♀️✨
素敵なニッタオルが届きました✨ 前から気になっていて、ずっと色で迷ってたのですが… 今回キナリをお迎えさせていただきました💕 想像以上にフワフワで手触り最高です✨ 使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます🍀 色違いも狙っているのでまた再販されるのをお待ちしております🎶
この度は素敵なレビューを ありがとうございます✨ ニッタオルをお目に留めて頂き大変光栄です♪ 綿糸に施された加工により 柔らかな肌触りとなっておりますが デザインや風合いを お気に召して頂けたようで嬉しいです☺️ ふわふわな風合いを 末永くお楽しみ頂けますように✨ この度はご購入いただきまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
以前から狙っていた素敵なニッタオルを購入できてとても嬉しいです🥰欲張って3枚購入させて頂きましたが、どれもとても素敵なお色味で、なによりも手触りがふっわふわなのが触っていて気持ちが良いです☺️しばらくニギニギして、満足したら使うのが勿体無いですが、手洗いをしてタオルとして大切に使っていきたいと思います🥹✨そして、新色を枚数を多くご用意してくださったので、後からのタイミングでも間に合いました🙏✨ありがとうございます✨届いた作品は、網目も複雑で、かつ揃っていて本当に素晴らしい手仕事で😭感動さえしてしまいます✨倍の値段でも買うんですけど❣️という価値のある作品だと思います✨これから手に取ってみようかな、と思う方にもとってもオススメです😍✨ ラッピングもいつも可愛く、素敵に届けて頂き感謝です🙏✨この度も素敵な作品をありがとうございました☺️またどうぞよろしくお願いいたします💖✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューをいただき ありがとうございます✨ 新色を加えて製作していた為、大変お待たせしたにも 関わらず、発売して間もなくお迎えに大変感謝しております 着目して下さったふわふわ感は、糸に施された特殊な加工と編み地から生まれる肌触りなのですが、質感もお気に召して 頂きとても嬉しいです😆💓 嬉しいお褒めの言葉を沢山頂戴し、作家として大変 励みになります。また作品をお気に召して頂けるよう 精進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました🙇♀️
ふりる可愛いグラニースクエアバッグの赤をお迎えいたしました♥ 素敵な作品ばかりで実はずっとバッグの色を迷っていて、秋らしい赤を差し色にしたら可愛いなと思い赤に決めました☺ しっかりしていて、たくさん物が入るのと、フリルや赤の何とも言えない可愛らしさに嬉しくなりました🥰 これからたくさん使わせていただこうと思います🍁✨ 編み物の作品が他にもたくさん魅力的なショップです、これからの作品も楽しみにしております💐✨ 素敵なバッグをありがとうございました🛍✨
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます😊 ずっとフリルバッグのお色に悩まれていたのですね✨ 一度にお色を揃える事が出来ず ご迷惑をお掛けいたしました。 そのようなエピソードをお伝え頂き、 大変嬉しく思います☺️💕 お選びの赤は、装いのポイントになると思いますので、 これからの季節にお楽しみ頂けますと幸いです🍂✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
【再販】 ぷくぷくネックウォーマー
ラメも入っていて、おしゃれな糸でした。 アクリルなので、ウールにアレルギーのある私には、チクチクせず柔らかくて肌触りも大丈夫でした。 かぎ針編みなので、優しい雰囲気で可愛らしいです。