

無事に受け取りました😊 ブルー系🩵とピンク系🩷のカウルをオーダーさせて頂きました✨ ブルー🩵が大好きな母と色違い🩷で着けたくて😍🧣 想像以上に綺麗で✨色合いも素敵で🩵🩷 着け心地もとても暖かいです💖✨ 母も喜んで早速、着けております💕 有難うございました✨ 大切にします🥰 またよろしくお願い致します✨
お忙しい中、お写真と共にレビューを頂きまして ありがとうございます☺️✨ お母様とお色違いのペアでお選び頂き、 大変光栄です。 心温まるエピソードをお伺いし、作り手として とても感動すると共に身の引き締まる思いです。 どうぞ末永く御傍においていただけますように✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️

鮮やかな絵の具を混ぜ合わせたような、美しい色合いの作品です🎨編み目を近くでじっと見てしまいます👀💓ブルーとイエローの糸の色は、深みがありとても綺麗です✨ネイビーのコートに合わせたら、素敵な差し色になりました☺️💙手触りがふわふわで温かく、肌にあたってもチクチクしません☺️ボリュームたっぷりで生地に余裕があるため、頭から被ってもヘアスタイルが乱れませんし、小顔効果もあるような気がします🤭可愛くて実用性の高い、素晴らしい編み物です🍀🧶
この度はお忙しい中、素敵な装いと共に レビューをいただきましてありがとうございます✨ 絵の具を混ぜたようなと仰って頂きましたように 単色の糸にはない色の楽しさがありますよね💙 綺麗なお色が混ざり合う様を、素敵に表現してくださって 大変感激しております☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
とっても素敵なネックウォーマーです🥰 自分に似合うか心配でドキドキしながら購入しましたが~とってもとっても素敵で購入して本当に良かったです♡♡♡これから大切に、たくさん、長く使って行きたいと思います♪この度は素敵な作品をありがとうございました~またぜひ購入したいです🤗🍀
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます✨ 画像だけではイメージをお伝えしずらい面も あったかと思いますが、お気に召していただき 大変嬉しく思います。 これから益々寒くなりそうですので、 首周りのおしゃれに沢山お使い頂けますように☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️
この度はレビューを頂きまして ありがとうございます😊 編み目やデザインをお気に召していただき 大変嬉しく思います。 これからは益々寒さが厳しくなりますので 沢山お供させて下さいね この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️

色合いがとてもステキで一目惚れ💓即買いしてしまいました。 本当に可愛らしいです。 ふわふわでボリュームがありとっても暖かいです。最高です!
お忙しい中レビューを頂きまして ありがとうございます✨ デザインや質感をお気に召していただけたようで 大変嬉しいです☺️ これから寒さが厳しくなると思いますので 沢山お使い頂けますように🩷 この度は誠にありがとうございました🙇♀️

本日受け取りました! なんて素敵なんでしょう🥰 思っていたとおりの色合いです。 編み目も美しく丁寧さがにじみでています。 Irimajiri様のお人柄もよく伝わります。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます😊 ご縁に感謝いたします。
お忙しい中、お受け取りとレビューを ありがとうございます😊 実際にご覧になられたご感想も 大変嬉しく思います これから一段と寒くなりますので 色々なシーンでお使い頂けますと幸いです✨ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
評判通り、物がたくさん入ります。軽くて畳んでおけるのでサブバッグとしても優秀!フリルついてて編み目が美しくてデザインも良い💮重い物もいっぱい入れたら伸びるかなと思いきや、多少そのときにょーんと伸びても、荷物出したら戻ったし丈夫です🖤荷物入れたときの透けも気になりません。色違いほしいです、ありがとうございます🦬
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。ご愛用の様子をお伺いする事が何より嬉しく、お客様の視点は、そのような部分に注目されるのだと大変参考になります またお気に召して頂けるよう制作に励んでまいりますね🥰 この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました🙇♀️また機会がございましたら宜しくお願い致します
優しいオフホワイトと可愛い形に惹かれて購入しました🥰実物も綺麗で癒されるお色でした✨🫧編み目が美しくて、レースのお花も素敵でうっとりします💖ぬいぐるみのおうちにする計画ですが、小物を入れてインテリアにしても良いなあと楽しく考えています🤭💭素敵な作品をありがとうございました🙏✨
とっても素敵なお写真を添えてのレビューを ありがとうございます🥹💓 ぬいぐるみさんもインテリアとしても どちらも可愛いですね😍 気分で変えるのも楽しそうです♪ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
大好きなカラーで2点お迎えしました! ニット帽は今まであまり被ったことがないのでこの冬挑戦しようと思っていました。 素敵なアイテムたちをありがとうございます︎😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます 初のニット帽に当shopからお選び頂きまして 大変光栄です♪ これからの季節に沢山お使いくださいませ☺️ この度は素敵なご縁を賜りまして 誠にありがとうございました🙇♀️
雪モチーフの手編み帽子
楽しみにしていたニット帽が先日届きました😊 ライトグレーの優しいお色は、ニット帽大好きな私の初めての明るいお色です。 雪のモチーフのお帽子は、以前購入したショコラブラウンについで2つ目で、大好きなお気に入りのデザインです🩷 今回も可愛く包んでくださって、itomakiさんの可愛い猫ちゃんも一緒に入っていました! 同封してくださったToDo Listのメモ用紙も、itomakiさんの苺🍓と猫ちゃん♪🥰💕 大好きなニット帽を被ってこの冬も楽しみたいです😊 今回も素敵なお品をありがとうございました✨