ベビー・キッズ小物作家
本日無事届きました! ナチュラルシックな色目と丁寧な縫製、可愛い刺繍で、すぐに愛着が湧きました♡ 迅速丁寧な対応にも感謝いたします。 またリピートさせて頂く際はよろしくお願いいたします◡̈
先日、購入させていただきました! 文字のフォントなどは後からメッセージで選ぶことができ、自分好みのものを購入することができて大変満足しています!😊❤️ そして、スタイだけではなく届いた時のラッピングとお手紙にとても心が温まりました。 素敵なスタイ、ありがとうございました😊!
遅くなりすみません。 素敵なスタイをありがとうございました♡ 丁寧な梱包にメッセージ嬉しかったです✧ 形・素材・刺繍 すべて大満足です! 入園式につけれて良かったです! また、利用させていただきます◡̈⃝︎⋆︎*
名前入れ⑅カラーオーダー⑅アースカラーのもくもくスタイ
オーダーをしたあとから、丁寧な連絡をいただき、ありがとうございました :にこ:刺繍がとってもとっても可愛くて、大満足です!!いっぱい使わせてもらいますね。本当にありがとうございました :あはは: