ベビー・キッズ小物作家
メッセージでのやりとりがとても丁寧でした。 刺繍の字体も何点も提案いただき、自分好みのものを選べて嬉しかったです。 届いたスタイはどちらもとてもオシャレで、こどもにつけてお出かけするのが楽しみです。
とても可愛いスタイで刺繍もお洒落に入れて下さり、メッセージのやりとりも丁寧でお人柄の良さを感じました( *´꒳`* )またご縁がありましたらよろしくお願いします!
届きました☺︎ とっても可愛いくて大満足です‼︎ 丁寧な作りと、あたたかいお手紙も有難うございました☺︎ 違う色も欲しくなりました! また機会がありましたら宜しくお願いします☺︎
立体マスク⑅︎デニム風リボン
とっても可愛いマスク到着致しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 子供も可愛いぃー(´♡ω♡`)!!と大変気に入っております♪ マスクの裁縫も、すごく綺麗で感動しました✨ この度はとても迅速でご丁寧なご対応をありがとうございました♡♡ 大切に使わせて頂きます✨ またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚