とっても可愛い帽子でした :にこ: かぶせてもめちゃくちゃかわいいです。 サイズ感の相談を丁寧にしていただき決めることができました。ありがとうございましま :にこ:
とても可愛い帽子をありがとうございました!2ヶ月入ってすぐのうちの子にはまだ少し大きいですが、日除けには丁度いいのと、その大きめ感がまた可愛く、悶えてます。一点、赤ちゃんの帽子なので使用後都度洗濯をしています。その度に少しづつ、リボンの切りっぱなしの端が解れてしまいます。子育て中は自身でミシンを出す余裕がないため、解れない仕様ならより嬉しいと思いました。作りも丁寧で、本当に素敵な帽子です。サイズアウトしたらまた購入させて頂きたいです。たくさん使わせて頂きます。
ベビーボンネット帽子*コットン100%
とてもかわいく愛用しております👶 有難うございます!