いつもかわいい商品を本当にありがとうございます❣️ 今回は無くしてしまった帽子をリピート購入でしたが相変わらず丁寧に編まれていて素晴らしい商品でした👒♡
購入前にご相談させて頂いた時もとても丁寧に回答くださり、 届いた商品はとんでもなくかわいくて大満足です🥰💠 たくさんお揃いで被ります🍀 ありがとうございました❣️
とてもかわいいボンネットをありがとうございました。 サイズの相談にものってくださり、ぴったりのものを購入することができました🥰 4ヶ月だとMがちょうど良かったです! サイズアウトしたらまたぜひ購入させてください。
プレゼント用に購入いたしました。 2回目の購入です! 対応もとても気持ちよく、むしろ急いでもらってなのに早くてとっても助かりました😭😭 そしてスタイもとっても可愛くて早く渡したいです♪
娘用に購入しました! 普段帽子を被るのを嫌がっていましたが この帽子はお気に入りみたいで自分から被ってくれます!! 見た目、デザインなどが私好みで本当に可愛くて 購入して大正解だったなと思っています! この度は本当にありがとうございました。
8ヶ月の娘と1歳になる親戚の子に買いました! 娘が大きめということもありLサイズで少し余裕があるかなという感じでした。 すごく可愛くて大満足です! ありがとうございました✨
ベビーボンネット帽子*コットン100%
素敵な商品をありがとうございました🌷🐥 これからたくさん愛用したいと思います!