双子用でボンネット、ポシェットともに作成していただきました!とっても可愛いです…!お揃いで色も選べるところがまた嬉しいです。色の相談もさせていただき対応ありがとうございました❀
写真付きでレビューいただき、ありがとうございます(>_<)♡ 双子ちゃんでお揃いしていただいたら、もう絶対可愛いですね…♡帽子とポシェットのお色も気に入っていただけたようで安心しました!!! ぜひサイズアウトまでたくさん使ってくださいね♩ この度はご注文いただき、本当にありがとうございました!!
ニューボーンフォト用だったんですね(^ ^) 大切なお写真にこちらの商品を選んでいただき、とても光栄です(>_<)♡素敵な記念となりますように、、♡♡ この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)
なんて嬉しいお言葉、、( ; ; )♡♡ お選びいただいた配色がとっても素敵で、私もワクワクしながら製作させていただきました♩ ぜひサイズアウトまでたくさん使っていただけると嬉しいです(^ ^)! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡この度は本当にありがとうございました!!
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです☺️♡ お子様もお母様もとってもお似合いで可愛いすぎました🥰🥰 ぜひたくさん使ってくださいね♩ この度はご注文ありがとうございました!!♡
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️♡ どれもあわせやすく可愛いカラーになっていると思うので、ぜひ色々なお洋服にあわせてお出かけしてくださいね♩ この度はご注文ありがとうございました!😌
かわいいお帽子、丁寧なご対応、ありがとうございました☺️ 生後5ヶ月の息子にさっそく被ってもらいましたが、可愛すぎてびっくりしました🌼また、ご機会ありましたらよろしくお願いいたします♡
嬉しいお言葉ありがとうございます!♡ 気に入っていただけたようで安心しました(^ ^) ぜひ色々なコーディネートにあわせて、たくさん被ってくださいね♩ この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
対応などすごくよくて、気持ちよかったです♡、 スタイもとーってもかわいくて大満足です♡ 3枚セットで2枚我が子、1枚プレゼントしてとっても喜んでもらえました^_^
たくさん使っていただけてるようで、嬉しい限りです♡プレゼントも喜んでいただけて安心しました(^ ^)ぜひつけ襟をつけて、たくさんお出かけしてくださいね♩ この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました!!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(^ ^) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♩
この度はオーダーありがとうございました!♡ とても可愛い色合いですよね♩ぜひ色んなお洋服にあわせてコーディネートしてみてくださいね(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!⭐︎
【単品】フリルつけ襟*コットン100%
本日届きました☺︎♡ とっっても可愛くて付けるのが勿体ないくらいです!お出かけの際に付けて行くのが楽しみです♫また次もオーダーお願いします!丁寧な対応とスムーズなお取引をありがとうございました♡