レビューありがとうございます💓 気に入っていただたようで安心いたしました🥰 これからの季節にぴったりなお帽子なので、ぜひたくさんかぶってお出かけしてくださいね☺️✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
最初から最後まで丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました!! 手元に届いた商品は想像以上に可愛いく、ラッピングも素敵にして頂いていて本当に感謝です🧡友達の娘ちゃん達にプレゼントするのがとても楽しみです☺️ この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます💕 無事届き、安心いたしました☺️✨ ご友人の娘ちゃん達へのプレゼントだったんですね🥰ぜひ娘ちゃん達にも喜んでいただければ幸いです…💓 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨
とーっても可愛いサロペットで、息子も私も気に入っています♡カラーもデザインも全て可愛いです😊丁寧にやりとりしていただき、ありがとうございました✨ サイズアウトするまでたくさん着ます‼︎
レビューありがとうございます😊💓 お褒めの言葉、とっっても嬉しいです🥰気に入っていただけたようで安心しました…✨ 素敵なバースデーフォトに着用いただき、本当にありがとうございます🙇♀️💕ぜひサイズアウトまでたくさん着てくださいね♩ この度は本当にありがとうございました😌💓
相談からとてもご親切に、ご丁寧に早く対応してくださって、帽子もすごく可愛くて、これからのお出かけに沢山使いたいと思います😍 ありがとうございました!😍
気に入ってくださったようで、とても嬉しいです🥰 お洋服にあわせやすく、娘様にもお似合いcolorに仕上がったと思いますので、ぜひたくさんかぶってお出かけしてくださいね😍💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💓 この度はありがとうございました☺️✨
薄毛ベビー(4m/頭囲40cm弱)の娘のために購入しました。 注文後の連絡・発送が大変スムーズで、安心してやりとりをすることができました。届いたお品も素敵すぎて、早速色違いを検討するほど大満足です…! 長く使いたくMサイズを選びましたが、少し大きめなサイズ感もとても可愛いです🌸 このボンネットが欲しくて初めてminneを利用しましたが、とても良いものに出会えてよかったです☺︎この度は有難うございました!
写真付きのレビューありがとうございます☺️💓 とっってもお似合いで可愛いすぎます…!😍 こちらの商品購入のため、初めてminneを利用していただいたことも、本当に本当に嬉しいです🥰 ぜひたくさんかぶっていただけたら幸いです💕そして、機会がありましたら、またいつでもご注文お待ちしておりますね😌✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもかわいい商品ありがとうございました♡編み物なのにすぐに発送していただき、そして届いた時はかわいすぎてびっくりでしたˊ°̮ˋ‼︎また機会があればよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます!!! 気に入っていただけたようでとっっても嬉しいです(^ ^)♡ ぜひたくさん使っていただければ幸いです!! また機会があれば、いつでもオーダーお待ちしておりますね♩ この度は本当にありがとうございました♡
友人への出産祝いとして 購入させて頂きました😊 メッセージのやり取りも丁寧で、 商品もとってもとっても可愛く、 プレゼント用のラッピングまで素晴らしかったです🥰 また、こちらの事情に合わせて 早急にご対応頂きありがとうございました🥹🤍 また利用させて頂きます🫶🏻 本当にありがとうございました♫
この度は大切なご出産祝いに選んでいただき、ありがとうございました🥰 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ 贈り先のベビちゃんにも喜んでいただければ幸いです😌✨ ぜひ、またいつでもオーダーお待ちしておりますね😊♩ この度は本当にありがとうございました!!!
無事到着しました。ありがとうございます。色味も雰囲気も可愛らしくて喜ばれること間違いなしです〜 :にこ: 意図せず友人との約束をお伝えしてしまった際も気にかけ到着時間お伝えくださるなど迅速・丁寧なご対応にとても嬉しく思います。 本当に可愛いくてリピートしそうです :あはは:
無事届き、安心しました♡ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♩ お約束のお日にちにも間に合いそうで良かったです(^ ^)ご友人に喜んでいただけますように…♡ ぜひ、また機会がありましたらいつでもオーダーお待ちしております!! この度は本当にありがとうございました♡♡
生後8ヶ月の娘に購入しました☺︎ 完成した際や発送の際の連絡を細かく伝えてくださりなにより、商品が可愛くて細かく丁寧に作られていました😊 包装も綺麗だったため、次回はプレゼント用に購入したりまたサイズアップで購入したいと思います♡ とても可愛いハット、ヘアバンドを作ってくださりありがとうございました!
可愛いお写真付きのレビュー、ありがとうございます!♡ お褒めの言葉、とっっても嬉しいです♡♡ 帽子、ヘアバンドともに気に入っていただけたようで安心しました(^ ^) ぜひぜひ!またいつでもオーダーお待ちしておりますね⭐︎ この度は本当にありがとうございました!!!
ベビーボンネット帽子*コットン100%
とっても可愛い帽子が届きました! 細部まで丁寧に作られているので丈夫そうです。 これからお出かけの時はたくさん使わせていただきます。