初めて購入させて頂きました 商品もしっかりしていて 全く取れる気配なしです ワッペン買うなら絶対このお店! リピします ありがとうございました
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いくて大満足です!また次回もお願いしたいです。
とても可愛いです⟡.· 早速幼稚園バッグに付けました! 可愛いワッペンをありがとうございました♡
かわいかったです!ありがとうございました。
届きました。イメージ通りでとても素敵です。ありがとうございます!娘も喜んでおります。
本日届きました。 娘も可愛いと喜んでいました。 ありがとうございました。
追加の商品も届きました とてもかわいかったので注文して正解でした!
色々とわがままを聞いていただきありがとうございました! イメージ通りでとっても可愛いです。 息子の小学校準備に使いたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着しました!めちゃくちゃ可愛かったです!ありがとうございました。また頼みます(o^^o)
とても可愛いワッペンでした! 急いでいたので、すぐに作成して頂きとても助かりました^ ^
〖 送料無料☺︎ 3枚セット 〗 お名前刺繍 ワッペン アイロンワッペン 横長
初めて購入させて頂きました 商品もしっかりしていて 全く取れる気配なしです ワッペン買うなら絶対このお店! リピします ありがとうございました