かわいいです。優しい色味でイメージ通りでした。ありがとうございました。
ありがとうございました! 無事届きました! とてもかわいいです!
無事に届きました。 帽子に名前のワッペンを付けたかったので 購入させていただきました。 好きな色が選べて色合いも可愛く こちらで購入できて良かったです。
無事届きました!とても可愛いです
無事届きました! すぐに送っていただけて助かりました。 ありがとうございました!
届きました♡ とっても可愛かったです‼︎ ありがとうございました。
とてもかわいくて娘も喜んでいました!早速幼稚園用の手提げ等につけたいと思います。 ありがとうございました!
娘の体操服に名前をつけたくて購入させていただきました。お色もとても可愛く、隅々まで丁寧なお作りで感謝感激です。ありがとうございました⭐︎ 少しレビューが遅くなってしまい大変失礼致しました。
カラー帽子につけたくて注文させて頂きました🤲🏻 大きさもちょうど良くて色味も可愛いです🤍 ありがとうございました!
本日届きました!デザイン・色合い等とても可愛く、保育園用品につけるのが楽しみです!この度はありがとうございました♪
〖 送料無料☺︎ 2枚セット 〗 お名前刺繍 ワッペン アイロンワッペン
かわいいです。優しい色味でイメージ通りでした。ありがとうございました。