とってもかわいかったです♡ 娘の園帽につけます☺︎
写真どおり、優しいカラーでとても可愛いです💓 大事に使わせてもらいます 🐰🫧
商品が届きました♪ 可愛くて素敵な商品で注文して良かったと思っています^_^ありがとうございました。
ありがとうございました。
可愛いワッペンが届きました! 発送も早く、とても嬉しかったです😊ありがとうございました!
無事届きました。とても素敵なワッペンです。 ありがとうございました。
可愛いワッペンをありがとうございます!入園用品に使わせていただきます☺️
到着しました😭💕とても可愛くて息子の登園バックに使用させてもらいました!ありがとうございました♡♡
お写真の通り、とても可愛かったです♡ また注文させていただきます𖧷 ⁺.
質問に対しての返事も早く、丁寧で やりとりも、スムーズでとても良かったです。 なにより、可愛すぎます♡ また、購入させていただきます。
【 お名前刺繍 ワッペン 】 ひらがなワッペン お名前ワッペン 総刺繍 アイロン接着 ネームワッペン
とってもかわいかったです♡ 娘の園帽につけます☺︎