兄妹の園グッズの名前付けのために購入しました!とても綺麗に刺繍くださって縁と文字の色味もかわいらしく大変満足です!この度はありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました! 子どものスモックに使用しました。大きさもちょうど良く可愛くて癒されます♡
優しい色合いでとても可愛いかったです(*ˊ꒳ˋ*)ありがとうございました!
無事に受け取りました。とてもかわいいです!ありがとうございました🌼
無事手元に届きましたにこ( ॑˘ ॑ )色合いや自体もとても可愛いかったです!ありがとうございました!
保育園の赤白帽子用に購入しました! とても可愛い色で娘も気に入ってくれました🩷
可愛くてこどもも喜んでました! ありがとうございました♡
とても可愛い品物が届きました! つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
本日無事に商品が届きました♪ イメージ通りの可愛らしいワッペンでした♡ 4月から息子の保育園バックに付けて使わせてもらいます! ありがとうございました(o^^o)
仕上がりも丁寧で、可愛い作品をありがとうございました✨️ 入園準備に使わせていただきたいと思います🐰🌸
〖 3枚セット 〗 お名前刺繍 ワッペン アイロンワッペン 横長
兄妹の園グッズの名前付けのために購入しました!とても綺麗に刺繍くださって縁と文字の色味もかわいらしく大変満足です!この度はありがとうございました!