


お品届いてます✨️ ワッシャー生地が好きで、セットアップも大好きなのでセットアップで購入させていただきました✨️ とっても好みの風合いとデザインでした✨️ ワンピースと悩みましたが‥ 次回はワンピースにしようかなと思いました🙌 モデルさんの身長と同じなので丈感、袖丈感がわかりやすく助かってます🥰 またよろしくお願いします🙇✨️

とてもかわいいです。色合いも素敵でした。ありがとうございました♪

二重コットンガーゼカーディガン(ブラウン) 前回のネイビーがとても気に入ったので、同じくポケットなしでお願いしました かわいくてクローゼットにかかっているのを見るだけでうれしくなってしまいます 色違いでたくさん着回したいと思います

二重コットンガーゼカーディガン(ネイビー) こちらの作品をポケットなしでお願いしました 畳むとB5サイズのビニール袋に収まるくらいのコンパクトさで持ち運びしやすいです 表地は紺色無地ですが、裏地はすべて黒チェック地になっていて、袖口を折るとチェック地が見えてアクセントになりとてもカワイイです 透け感は全くありません でもとても軽いです ゆったりめのサイズなので羽織りやすいです ダブルガーゼでふわふわしすぎない、他にはなかなかないデザインのカーディガン、出会えて良かったです( ꈍᴗꈍ)

ダブルフリルが華やかで素敵です。色も黒に近い濃紺でシックに着こなせるのも良いです。ブラックデニムのジャンパースカートに合わせて着たいと思います。ありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な付け襟をこの度はありがとうございました…‼︎ なかなかお目にかからないデザインですが、イメージ通りで手持ちのワンピースにも合わせやすく大変気に入っております。 今後も大切に使わせていただきます☺︎:+。:.゚・

無事届きました。ありがとうございます!とっても素敵です! 季節外れの購入ですが可愛くてつい買ってしまいました :にこ: 暖かくなったら沢山着ます!! :あはは:

ヘリンボーン柄に惹かれて、以前も購入いたしました。 おかげさまで、とても着やすいカーディガンなので大変重宝しております♡♡*゚ そこで、今回のカーディガンはオフィスに常備したいと思います。 これからの季節、日々愛用させていただきますね。 この度も大変お世話になりました。
この度も、プランド満載の素敵な作品を 有難うございました♡ 何時も、無理難問なご依頼にも快く応じて下さり、重ねて御礼申し上げます♡ お洒落の秋を楽しみたいと思います♡ 今後とも宜しくお願い申し上げます♡
【2025/期間限定製作】 入園入学 3点セット
孫には内緒でお願いしてあったのですが、お心遣いいただき速く手元に届きました。とても気に入ってくれ本当に嬉しそうでした。画面で見るより綺麗なピンクでずっとずっとかわいい作品たちでした。ありがとうございました。