母の日におしゃれなエコバックのプレゼントいかがでしょうか(*´︶`*)

母の日におしゃれなエコバックのプレゼントいかがでしょうか(*´︶`*)

公開
こんにちは(*´︶`*) 4月ももう終わりです! 出会いと別れ、桜の季節は一瞬ですね 今年は5月16日が母の日です 期間限定で母の日にピッタリなギフトラッピングをご用意したのでお知らせです(*´︶`*) ピンクを基調としたデザインでラベルにはカーネーションが描かれています! いつもお世話になっているお母様におしゃれなエコバックのプレゼントいかがでしょうか(*´︶`*) お値段は+¥300です! 数量限定なのでお早目にご注文ください! 今までギフトの対応を行なっていなかったですが、常時対応をスタート致します! 通常デザインの方も是非チェックして見て下さい!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

刺繍雑貨

ito
作品を見る