[氷屋]
商品無事受け取りました( ^ω^ ) とても可愛らしいペンダントでした また利用させて頂きます
お忙しい中ありがとうございました。 又宜しくお願い致しますm(._.)m
対応も早く、丁寧な梱包で安心してお取引できる方でした。また機会がございましたら宜しくお願い致します!
レビュー遅くなり失礼しました。 とても可愛い商品でワクワクします☆ またよろしくお願いします!!
昨日届きました。思っていた以上にビーズが光加減で色を変えるので大変気に入っております。梅雨時期が非常に楽しみになりました。ありがとうございました。
とてもいい買い物ができました(*´˘`*)ありがとうございました!
無事に届きました!とてもかわいらしく満足です。 また機会がございましたらよろしくお願いします
ありがとうございました。
とても可愛く素敵なネックレスでした! ありがとうございます(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m
カッコイイ品でした。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願いします。
[ネックレス]銀月幻想 Ver.4
商品無事受け取りました( ^ω^ ) とても可愛らしいペンダントでした また利用させて頂きます