
[氷屋]
![[ネックレス]皆既日食](http://static.minne.com/productimages/51848352/square/3faad0da43abc9de23647ab1dd68ca1d38b4191a.jpg?1522899507)
月と太陽と言うとても好きなテーマで、購入出来て幸せです。 実物もとても綺麗で、大切に使わせて頂きます‼️

ワガママを言ってオーダーで作って頂きました。 娘のオーダーです。 めちゃくちゃクールでカッコ良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
![[素材]アクリルリーフ;フロスト(10個)](http://static.minne.com/productimages/42854896/square/fc19794b6d428bd6a48ca14e8b43722eb0f3e893.jpg?1509170186)
無事に受け取りました♪ 綺麗なパールに可愛いリーフ💕 アクリルケースも大切に使わせて 頂きますね(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございます♪
本日お品物受け取りました。素敵な品々で嬉しいです。 迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり失礼しました。 お品物を全て受け取りました。今回も丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡またお願いいたします(╹◡╹)いつもありがとうございます😊
![[素材]アッシュカラー10mm;アッシュピンク(20個)](http://static.minne.com/productimages/44746558/square/ab9802d6c342149e6d88daad3ef013b00358891e.jpg?1512472568)
届きました☆ 迅速なご対応ありがとうございました❁.*・゚
[素材]20mmアクリル;ダマスク柄(2個)
お品物到着しました。どれも素敵で、これから何を作ろうかワクワクします。ありがとうございました。