[氷屋]
サージカルステンレスとてもいいですね!
本日届きました。とても綺麗に梱包されており嬉しかったです!!ビーズも可愛かったですし、また利用したいです!
ご連絡遅くなりましたが昨日届きました。色がきれいですごく可愛かったです(*^^*)ありがとうございました。
昨日受け取りました(*ˊ˘ˋ*)♪早速使わせてもらってます🍀*゜ありがとうございます✨ また、よろしくお願いします🍀*゜
存在感があって綺麗なパーツです! いっぱい入っているので、いろんな作品を作ろうと思います。ありがとうございます!
本日届きました!この度は購入させていただきありがとうございました! また御縁ございましたらよろしくお願い致します。
受け取りました! この度は有難うございました^ - ^ また、何かありましたら宜しくお願い申し上げます!
いつもお世話になります。ありがとうございました😊又よろしくお願い致します。
遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました😊
本日届きました😌 商品も綺麗でまた利用したいと思います😌 ありがとうございました😌
[素材]ステンレス;平皿イヤリング(10個)
サージカルステンレスとてもいいですね!