[氷屋]
届きました有り難う御座います
商品、梱包に問題ありません。優良な出品者さんです。また、よろしくお願いします。
レビュー大変遅くなりました💦💦先週届きました😃シルバーずっと欲しかったので早速作品作りに使わせていただきます☺ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に商品を受けとりました(*´ ˘ `*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きました!!迅速なご対応をありがとうございます(*^^*) お品の状態もとても良く、満足しています♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度は購入させていただきありがとうございました。 また利用させていただきます!
この度は購入させていただきありがとうございました。 また使用させていただきます。
次の注文も宜しくお願いしますm(_ _)m
無事可愛いビーズが届きました✨ ありがとうございました😊❗️
再入荷★[素材]高品質基本金具セット(2色)※色選択必須
届きました有り難う御座います