[氷屋]
本日商品無事に届きました! 大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)♪ また機会があればよろしくお願いします
丁寧な梱包をして頂きありがとうございますっ。 色味もとても落ち着いてキラキラしているので作品作りがとても楽しみです!
今日届きました。少し傷があるのが気になりましたが、デザインが可愛いので使わせていただきます。ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いてます。どうもありがとうございました。また、利用させていただきます。
遅くなってしまってすみません!! 届きました◡̈ ありがとうございます😊
とても可愛いお色でした😍
商品無事に届きました!ありがとうございました。
無事受け取りました。品物は良かったですが、注文してから8日も経ってたので待ちくたびれました💦
発送ありがとうこざいました🙏 思っていたとおり綺麗で満足してます また機会があれば是非購入したいと思います ありがとうこざいました😊
商品届きました! どれも素敵で、大きさも良かったです。 ありがとうございます🙇♀️
[素材]バイコーン・ゴールドライン(50個)
本日商品無事に届きました! 大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)♪ また機会があればよろしくお願いします