
[氷屋]
最悪。さんざん待ったあげくにペアで使うために2セット買ったものに違う商品が入っていました。発送が遅いので連絡したら逆ギレされるんで、もうかかわり合いたくないです。
![[カフス]精霊の耳飾り](http://static.minne.com/productimages/18477960/square/09724a201f3ad7acfcf9145898697c589fd50568.jpg?1466490373)
本日届きました。 とても格好がよく素敵な作品でした。 重さがあるので間違って落とさないように使っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
![[イヤーフック]星月夜](http://static.minne.com/productimages/56010101/square/59eae3b912251a82bdd677e45095ad49d0edd5d5.jpg?1529575271)
無事届きました!揺れる度にしゃらしゃらと鳴り、とても素敵です!大切にさせていただきます、また機会があれば宜しくお願いします。
昨日、無事商品の方到着いたしました!大切に使わせていただきます。 体調不良の中ありがとうございました。どうぞ、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。また機会がありましたらよろしくお願い致します
再入荷★[素材]高品質基本金具セット(2色)※色選択必須
ありがとうございました!