[氷屋]
大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇 ありがとうございました! またよろしくお願い致します✨
届きました。ありがとうございました。^ ^
無事に届きました!ありがとうございました。
ご連絡がめちゃくちゃ遅くなりすみません! 無事に届いております。 大変綺麗な商品でした。 ありがとうございました^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました! 丁寧な包装ありがとうございます😊
お世話になっております! 無事届きました! ありがとうございます!
高品質のピンを探していたので、良かったです😊 ありがとうございました😊
品物無事に届きました❗思った通りのキレイなお品で満足です(´∇`)またよろしくお願いいたします❗
綺麗でした✨有難うございます🎵
本日、届きました♥️ これを使って,色々チャームなどを作りたいと思います😄 有り難う御座居ました😆
[素材]ステンレス;40mmTピン(約200本)
大変遅くなり申し訳ございませんでした🙇 ありがとうございました! またよろしくお願い致します✨