[氷屋]
ちゃんと届きました!ありがとうございます!
本日届きました。 ありがとうございました。
無事に届いてます。迅速で丁寧な対応有難う御座いました。商品どれも良かったです。ブルーのルナフラッシュは一目惚れして購入しました!またリピさせて頂くと思いますので宜しくお願いします。
冬のイメージにぴったりなビーズで、早速作品を作りたいと思いました! ありがとうございました!
どれも想像通りのキレイな品で満足です‼大切に使いたいと思います。 またよろしくお願い致します✨
無事に届きました~!! ありがとうございました(*'▽'*)
本日無事に届きました。 とてもきれいな作品で、購入出来てうれしいです。 ありがとうございました。
スムーズな取り引きが出来て良かったです。
無事到着いたしました(o^^o) とても華やかで素敵なアクセサリー✨ ライブにつけてきますね! 大切にします ありがとうございました
先程届きました! ありがとうございました♪
[素材]アクリルビーズ;暁の花束(20個)
ちゃんと届きました!ありがとうございます!