


一度しかない一度で終わる物なので丁度良い価格でありがたいです。とても丁寧に作られておりお値段以上に感じました。赤ちゃんの顔が🥸フィットし手を出すところも良く!さすがです。自分で作る手間を考えると本当にお安く、一瞬のことですが素敵な時間を思い出に残すことができました。 ありがとうございます。また、年末で忙しいのにお急ぎ便でのご注文助かりました🙇

とても丁寧で、しかも迅速な発送をしていただき、大満足です。可愛く写真に収めることができました。ありがとうございました😊

とても可愛かったです!リボンとベレー帽どちらにするか迷って両方頼みましたが、個人的にはリボンの方が好みでした。 素敵なハーフバースデーになりそうです。 ありがとうございました。

とても丁寧かつ、早く商品は届き大変助かりました。 後ろがマジックテープだったので着せるのも楽でした!ありがとうございます☺️

とても丁寧な作りで、かわいいです! 背中に深く切り込みが入っているので、着せやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

とっても可愛かったです♡ありがとうございました!

こちらの伝達ミスでご面倒ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 とても素敵な服が届きました! 来月のハーフバースデーで撮影会したいと思います😊

受け取りました! とっても可愛いです :にこ: 来週6ヶ月になるので、この衣装でたくさん記念写真を撮りたいと思います :にこ: ありがとうございました♪

ハーフバースデーの撮影用に購入しました。 キューピーのワンピースとっても可愛いです🫶 不器用な私には作れないのでとても助かりました。
(1/8-10発送)ハーフバースデー キューピーハーフバースデー 風
とても素敵なお品物をありがとうございます。つくりも丁寧で、発送もとても早かったです! 来月のハーフバースデーでの撮影が今から楽しみです⭐ ありがとうございました!