


届きました(^^) 発送を急ぎ便に変更して頂きありがとうございました! とっても可愛です♪ ありがとうございます◆

写真どおりとても可愛いです! ハーフバースデーにつかうのが楽しみです^ ^

とーっても可愛い素敵な作品です!!! なによりも大切な存在の一生に一度のハーフバースデーに、こんな素敵な作品に出逢えて感謝しています。 本当にありがとうございました。

問い合わせにも丁寧に対応していただけました! 細部まで丁寧に作られておりとても素敵な商品で、ハーフバースデーを楽しむことができました!

とても可愛いです!来月のハーフバースデーが楽しみです☺️ありがとうございました!

届きました!丁寧に作られていて、とても可愛いです。これから着るのが楽しみです。ありがとうございました☺️

届きましたありがとうございました! 質問をたくさんしてしまいましたが迅速に対応して下さり、商品も綺麗に梱包されとても可愛く、素敵なメッセージまで頂き本当にありがとうございました!満足のいく写真が撮れたのでとっても感謝デス :にこ:

細かい気配りなど感謝いたします。 ありがとうございました。

無事に商品が届いて、開けたらあまりの可愛さに泣きそうになりました。。 綺麗に作られていて凄いです! 笑顔の写真は撮れませんでしたがめちゃカワでした♡ いろいろなお願いをしてしまい…迅速に対応してくださり、 素敵なメッセージや梱包の細かいところへの気配りなども大変ありがたかったです! 本当にありがとうございました^ ^
(1/18-20発送 翌日便 お急ぎ便不可)ハーフバースデー キューピーハーフバースデー 風
とても可愛い服が届きました! とても丁寧に梱包されていてとても嬉しかったです🥹 ハーフバースデーで着せるのがとても楽しみです!