
メガネケースを新調しようと思いながらも、なかなか気に入ったデザインのものが見つけられずにいたところ、iroka様の作品に一目惚れ。自分へのプレゼントとしてポーチと一緒に購入しました。ポーチもマチがあり、中身が見えるのでとても使いやすく気に入っています。 素敵なラッピングも嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
昨日到着しました! 色味がとてもすてきで、サイズも理想的な大きさで本当に買ってよかったです🥰 革とクリアな素材を合わせたポーチはすごく珍しいと思ったので、贈り物をする機会があればまたぜひ購入したいです☺️
クリスマスオーナメント🎄を購入させて頂きました☺️ めちゃくちゃ可愛い過ぎて大切にしたいと思います✨ 革のエイジングを楽しんで行きたいと思います🥰 この度はありがとうございました✨
素敵なお品ありがとうございます。 ベビーカーのブランケットをかける際に 使用しており、友人からも可愛いと言われました。 大切にさせていただきます♪
作品無事受け取りました。 昨年に引き続き irokaさんのクリスマスアイテムをお願いいたしまして、今年の革と帆布のオーナメントも凄く気に入りました☆ すごく存在感があるので、壁にかけるだけでクリスマスの雰囲気になりますね! 育つオーナメント☆毎年楽しみです♪
こんばんは✨ 昨日作品届きました♪ とても可愛いクリスマスオーナメントでした🎄❣️ シンプルでインテリアに馴染んで、早速リビングのドアに飾りました😃革のオーナメントはなかなかないので気に入りました🥰大切にします✨ ラッピングも可愛かったです♪ 気になる作品があるので、また機会がある時はよろしくお願いします😆この度はありがとうございました🎀
本日お品確かに受け取りました。 クリスマスプレゼントの1品に加えたいと思います。 中が見えるので便利にお使いいただけるのでは。と思い頂きました。 色も落ち着いた綺麗な色合いなので見つけやすいと思っております。 有難うございました。
しっかりした作りで厚みがあるのでヘタれなさそうです さらにおしゃれなので、クリスマスシーズンだけはもったいないです シーズンごとに飾り変えたくなりました 素敵な作品をありがとうございました!
とても素敵なお品が到着致しました! 大切に使わせて頂きます!!! ありがとうございました✿︎
″本革 スエード クリアポーチ″ オレンジ Mサイズ ピッグスエード シンプル 小物入れ 大人ポーチ 秋 冬 クリスマス
無事に受取りました! とても可愛いくラッピングして下さりありがとうございます!😊 (カラーがさりげなく分かるようにして頂き感謝です!) 今から渡すのが楽しみです♪ 期日の要望にも対応して頂きありがとうございました! 助かりました🙇♀️