

まずは、品物がとっくに届いたのにレビューが今頃になってしまい申し訳ありませんでした。 とても丁寧な対応で、また良いものがあれば購入させていただきたいな……と思っていたのにこの仕打ちをしてしまい、本当にすみません。 品物は色がランダムなので、届くまでどの色が来るのかワクワクしていました。私の届いた物の色は好きな色とよく使う色で、何か持ち運びをしたい時に使えたらと思っています。マチもしっかりとあり、開閉もしやすいのでちょっと幅があるものでもスマートに持ち運べそうで大変満足です。これから沢山使い倒したいと思います。 また、色々と見た際に良いものがあったら購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。

irokaさま 作品が届きました! 写真のとおりの素敵な商品でした。 こちらの事情なのですが、 スマートキーが思ったより大きく、キーケースに収めるのが一苦労でした、、、自宅の鍵と別持ちにせざるを得ないと諦めかけましたが、なんとか収まりホッとしています。書かれていた寸法の縦の長さには十分注意して購入したのですが、厚みに着目しておらず、手持ちのスマートキーは端よりも真ん中に厚みがある紡錘形のような形状だったのが盲点でした。試行錯誤して、自宅の鍵を柄の部分が薄いタイプに取り替えることでようやく収まりました。 収まってみると本当に素敵で、これまで使っていたキーケースはチャックを開かないとスマートキーのボタンを押すことができず、時間のない朝にイライラしていましたが、これなら脇からスッと押すことができ、ノーストレスです。 またチェックさせていただきますね。素敵なお品をありがとうございました。
今回も素敵な作品、ありがとうございます。 バングルが入るか心配だったのですが、ピッタリでした! 愛用させて頂きますね。

キーケースと皮のポーチありがとうございました! キーケースはデザインが素敵でサイズも使い勝手も良かったです。ゴムパッキン挟んで家の鍵を重ねて収納できて助かりました。皮のミニポーチは中も見えて理想の形に出会えて良かったです!ものも見た目よりたくさん入るので、ごちゃついていた小物の整理ができて良かったです。もし良かったらもうワンサイズ小さいサイズも作っていただけるとアクセサリーをちょびっと入れるのにちょうど良さそうなのでいつかよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。 届いた作品を実際に見て、やっぱりこれで良かったと思いました。 中の構造も開き具合も良くて、レザーのお品なのでこれから子供と一緒に成長していく事を考えると楽しみが増えました🥰 この度は本当にありがとうございました!
とてもしっかりとした作りで長く大切に使いたいと思います。配送も希望を聞いていただきありがとうございました!
こんばんは♪ 昨日作品届きました✨ スエードポーチも素敵ですね💙大きさも丁度良く、これから大活躍させて頂きます♪ またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい😃 この度もありがとうございました🎀
クリスマスプレゼントで購入させていただきました!! めちゃめちゃ可愛くて最高です!!🙌🏻💞
こどもと育つ 革の母子手帳ケース 母子手帳カバー 大容量 ジャバラ
しっかりとした丁寧な作りと美しいデザインにうっとりしています。大切に使わせていただきます!