色々な手芸用品屋
今日無事に届きました🙌 ありがとうございます!
注文後すぐにご対応いただけて、 大変助かりました! とっても可愛いくすごく満足です! ありがとうございました!
届きました!ありがとうございました!
無事 お品物受け取りました(*´﹀`*) ありがとうございました(*^^*)
本日、受け取りました。ありがとうございました。
可愛いお品を有難う御座いました。
本日到着しました。 迅速な対応ありがとうございました。
イメージ通りのお品でとても気に入りました(*´﹀`*)また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
他ではあまり見ないデザインで即決させて頂きました! ありがとうございました♡
2個インポート レオパード フレームパーツ
今日無事に届きました🙌 ありがとうございます!