色々な手芸用品屋
商品届きました。ありがとうございます。
このたびはお取引頂きありがとうございました!! とても可愛い商品でした! またお願いします!
届きました!! ありがとうございました😊
すぐに発送していただき、ありがたかったです。ありがとうございました!
注文してすぐに発送してくださり、本当にありがとうございました! とても素敵な刺繍です! 大事に使わせていただきます!
素敵なパーツをありがとうございました𓂃 ✿𓈒𓏸
注文してすぐ届きました!写真通りのお品でとても気に入っています♪ 同じような柄で幅3㎝程の少し細めのリボンがなかなかないので、あればいいなーと今後期待しています。
ありがとうございました🥰
サイズも小さすぎず大きすぎず可愛いです。ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうございました
2個インポート いちごチャーム ブラックゴールド
商品届きました。ありがとうございます。