
レビューありがとうございます。 この作品は落ち着いたいい色ですよね!たくさん活用していただければと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

プレゼントにする為に購入したのですが、絶対に喜んでもらえると思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。
プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました! 手づくり品の味を喜んでいただけることを願っています:にこ:
ありがとうございました! 帯留めのワンポイントあるのと無いのでは全然違いますよね。たくさんコーデ楽しんで下さいね :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません。 お友達のプレゼントにしたのですが、「かわいい!」と喜んでもらえました。 画面をみて一目惚れした作品だったので、贈った相手に気に入って貰えて嬉しかったです。 素敵な誕生日プレゼントになりました。梱包も丁寧にありがとうございます、作家さんの細やかな気遣いに感謝しています 。これからも素敵な作品を生み出してくださいませ。:にこ:
プレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました! お友達にも喜んでいただけだようで良かったです。私も嬉しいです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます。 気泡が難しいのですが、お気に入りの作品を喜んでいただけて良かったです。 遊び心のある帯留めで、楽しんで来て下さいね!
いつもありがとうございます!小さいお花がたくさんの紫陽花にも見えますね! 季節の先取りで、是非これから活躍させてくださいませ :にこ:

とても可愛らしい箸置きが届きました!ご飯を作るのが楽しくなります、ありがとうございました(*^^*)
無事お届け出来てよかったです。5色あるので楽しんで下さいね! ありがとうございました!

ちゃんと無事に届きました。 ありがとうございます。 いちごみるく、可愛いです。 他の色があれば家族分欲しかったのですが売り切れで残念でした。
無事に届いて安心しました。レビューありがとうございます! 売り切れてしまい申し訳ありません。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とても可愛い文鳥の帯留めです! 何年も、大切に使って行こうと思います。 ありがとうございました!(^^)
わざわざレビューくださりありがとうございます。 作品を気に入っていただけて私も嬉しいです! 帯留めのコーディネートを楽しんでくださいね :にこ:

箸置きを4点購入しました。コロンとした形が可愛くて嬉しいです。 食卓に並べたら配膳をしている間ずっと小学生の娘が箸置きが可愛くて感動していると言い続けていました 毎日使わせていただきます
そんなに感動していただけたなんて、私も嬉しいです! 楽しそうな食卓が絵に浮かびます。ありがとうございました :にこ:
紅茶色の横長 帯留め
この度は迅速でご丁寧な対応、発送ありがとうございました。 とっても素敵な色でこれから着物に合わせるのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします*