本当に本当に可愛い帯留が!!! これは買って損はないものだと心から思いました!! 画像で拝見するよりも可愛らしくて、小さく、でも存在感があり、浴衣や着物の邪魔をしない帯留だなぁと思いました(。>∀<。) ありがとうございました!!! 今年の花火大会はこれをつけて、心の中で自慢して歩きたいと思います*\(^o^)/*
嬉しいレビューをありがとうございます! お花がかわいく、レトロっぽくて私もお気に入りの作品です。 浴衣にもよさそうですね!花火、楽しんで下さいね :にこ:

商品が届きました :笑顔: 昨年から着付けを習いだしたので、帯留めが欲しいなとずっと思っていました。 いろは硝子さんの帯留めが最初の一個目です :にこ: ころんと可愛らしくて、素敵です。早くお出かけしたーい(笑) 発送も迅速に対応してくださって感謝しております。ありがとうございました!
はじめての帯留めに当方の作品を選んでくださり、ありがとうございました! 嬉しい限りです :にこ: 着物お出かけデビューした暁にはどんどん帯留めのおしゃれも楽しんでくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします。
画像では紹介しきれないのですが、見る角度によって色味が変わって不思議ですよね。 いろんな色が入っているので、コーディネイトしやすいと思います。是非楽しんで下さいませ。 ありがとうございました :にこ:
昨日お品物が到着しました! 実物はキラキラとても色鮮やかでとてもきれいでした :にこ: やりとりから梱包まですべてが迅速かつ丁寧で とても気持ちよくお買い物ができたのもうれしかったです♪ 今回はギフト用として購入させていただきましたが 自分用にも購入したいと思いました :あはは: 素敵なお品物、本当にありがとうございます!!
ご丁寧なレビューをありがとうございます! ギフト用に選んでいただいた作品、無事お届け出来てホッとしました。 喜んでいただけるといいですね。 またご自分用にもお気に召すものがありましたら是非、よろしくお願いします :にこ:
ガラスの可愛い箸置きが手元に届きました!!たまの来客にいつも「欲しいな~」と思っていたので、とっても嬉しいです❤素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)大切に使わせてもらいます :あはは:
これからの季節にぴったりで涼しげですよね。喜んでいただけて光栄です! ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて、私もとても嬉しいです! かわいいワンポイントのアクセントになりますね! 是非コーディネイトを楽しんで下さい。ありがとうございました :にこ:
ガラスですが、きらきらとメタリックで豪華ですよね。 是非いろんなコーディネイトを楽しんで下さいね。 ありがとうございました!

実物は写真以上に色が鮮やかで綺麗で、大満足です。 もっとこのデザインのアイテムがあったらいいな!
気に入っていただけてよかったです。ありがとうございます! どんなアイテムがご希望でしょうか?検討してみます :にこ:
こちらこそ、当方の作品を選んでいただきありがとうございました! 人気のインコさん、カワイイアクセントになりますので、 夏のコーディネートを楽しんで下さいね :にこ:
梅 帯留め 再8
昨日、届きました。 とってもかわいくて、今からコーディネートが楽しみです。 これで頑張って着付けの練習に励めそうです。 ありがとうございました。