とても早い対応をして下さり、無事に、白いウサギの帯留めが届きました! ウサギが好きなので、とても可愛らしい帯留めを購入できて嬉しいです。 着物の黒い帯を持っているので、白いウサギの帯留めをつけて、お正月の初詣に行きたいなと、今から楽しみが出来ました。 作品を拝見しているだけでもうきうきします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 黒い帯に白いウサギは目立って映えそうですね!年中使えるモチーフなのでいろいろコーディネイトして楽しんでみてくださいね!またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
昨日、無事に受け取りました。 ポコポコ水玉の方は持っている帯に合うかな、と思い購入させていただいたのですが予想通り、バッチリでした! お月様の方・・・黄色というのは私としては少し冒険だったのですが、いいアクセントになりますー♪ 思い切ってこちらも購入して本当に良かったです(*^_^*) 他にも気になる作品が山ほどあるので(笑)、またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お持ちの帯にピッタリだったようで嬉しいです。普段選ばない色も、帯留めだと挑戦しやすいと思いますので、また冒険して新たなコーディネイト楽しんでくださいね! また御縁を是非お待ちしております :にこ:
今日、商品が届きました。 サイトの写真より落ち着いた色目で、いっそう気に入りました♪ 11月に和装でのお食事会があるのでつけて行く予定です。 これからもフォローしていきますので素敵な作品を作ってくださいね。 ありがとうございました。
レビュー&フォローありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。和装でお食事会なんて素敵ですね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとございます!気に入っていただけて私も嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
市松と豆の赤をいただきました。 想像以上にかわいかったです。 赤も、好きな赤色でとても、綺麗^_^ポイントになりとてもはえると思います。 どちらもお気に入りの一つになりました。 つけてお出かけが楽しみです。 丁寧にメールまでいただき、とても早く配送していただけたのでうれしかったです。 他の色も集めたいので、またお願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします(*^_^*)
嬉しいレビュー、ありがとうございます! 画像だとどうしても色が伝わりにくく申し訳ないのですが、気に入っていただけたようで良かったです。 帯留めが変わるだけでも、全体の印象が変わってコーディネイトするのは楽しいですよね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします :にこ:
嬉しいレビューありがうございます!お着物を着られる方へ手頃なプレゼントとして、ご好評いただいております。帯留めはいくつあっても嬉しいですよね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます。カッコいい帯留めで、お出かけ楽しみですね! またのお越しをお待ちしております :にこ:

商品無事に届きました。 とても可愛いお品をありがとうございました。 着物初心者ですが、コーディネートを楽しみたいと思います(*^^*) 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました‼︎
嬉しいレビューありがとうございます! 帯留めもいろいろありますので、季節や気分で是非楽しんで下さいね。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
本日無事受け取りました! ギフト包装を希望したのですが、取扱説明書とギフトボックスを付けてくださって…迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございました(*´∇`*) 友人へのバースデープレゼントに購入したので、渡すのがとても楽しみです♪
プレゼント用に選んで下さり、ありがとうございました! 喜んでいただけるといいですね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
柿 帯留め 再2
発色が綺麗でとても可愛いです。 着ていく場所に合わせて探していて出逢えたので 嬉しいです。 迅速に発送のお手続きもしていただいてありがとうございました。