
ありがとうございます! こちらはシンプルでミニサイズなので、合わせやすそうですね。 重宝していただいてとても嬉しいです :にこ:
夏に大人気のスイカ。帯留めは季節感を出したり遊べるのも魅力ですよね。 ありがとうございます :にこ:
どちらも可愛くて、眺めてるだけでも幸せな気持ちになりますが、着物と合わせてお出かけしたら「和装美人」な気分だけでも味わえそうで購入出来て嬉しかったです、ありがとうございました。 因みに、ウサギの帯留めとポコポコ水玉の帯留めを買いました♪
着物を着るだけでもウキウキしますよね。 季節や気分で帯留めを選ぶのも楽しいですよ。 是非いろいろ活用してくださいね!このたびはありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 贈り物に選んでくださり、誠にありがとうございました。 気に入ってもらえるといいですね! :にこ:
再販、楽しみに待っていました。 可愛いです‼︎ だるまモチーフのお腹の線が金色で 華やかさもありますね〜(*^^*) だるまモチーフのガラス細工 色々欲しくなりました。 対応も丁寧で親切でした。 また是非、お願いしたいです。
レビューありがとうございます! だるまは日本の縁起物なので、お着物にもピッタリですよね。 作者によってお顔が違うと思いますので、コレクションするのも楽しいかもしれませんね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
七五三おめでとうございます!ハレの日にお供させていただき光栄です。 いろいろコーディネイトで楽しんでくださいね。嬉しいレビューありがとうございました :にこ:
こちらはガラスの色合いも落ち着いているので秋にもピッタリですよね! いろいろコーディネイトして楽しんで下さいね! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! こちらはふんわり優しい色合いで、私も気に入っています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
とても可愛い帯留無事に届きました!! 今週末に着物でパーティーがあるのでハロウィン気分で身につけて行こうと思います★ 着付けるのが楽しみです。 着物にハマっていて小物にも興味があったのでまたちょこちょこ見させてもらいます! スムーズな取引どうもありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。レビューありがとうございます! 帯留めは季節や気分で手軽にコーディネイトできるので、楽しいですよね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
着物好きの友人へ、プレゼントとして購入しました。 色使いが大人っぽくてイメージにぴったりでした。 梱包なども丁寧にしていただきありがとうございます。帯どめを購入する際は 必ずまた利用させていただきたいです。
プレゼントに選んでくださり、ありがとうございました! 帯留めはいくつあっても困らないので、きっと喜んでいただけると思いますよ 。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
まんまるエメラルドグリーンのアンティーク 帯留め
こちらの帯留めは、合わせやすい! 困ったときに重宝しております。 いろは硝子さんの作品、とっても好きです。 ありがとうございます(^^)