想像してたよりも大きく立派なアスプレニウムが届きました。欲しかったアスプレニウムが空間を明るくしてくれます。良いお買い物させていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します🙇
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お気に召していただき、そしてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
プリプリのグリネさんが到着致しました。 大好きなハンギング、しかもコルク付けという嬉しすぎる個体でした。大満足です。 またチェックさせて頂きます。 ありがとうございました!
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お気に召していただき、そしてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 器は萬古焼でして、ひとつひとつ模様や形を確認して仕入れをした器です。 気に入っていただけてとても嬉しく思っています。 ありがとうございます :にこ: 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております 。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 引き続き可愛がっていただけると嬉しいです。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております :にこ:
無事に商品を受け取りました。 梱包が驚くほど丁寧かつ工夫が凝らされており、植物を大切にされていることが伝わってきました。 葉もつやつやピカピカな元気な状態で届きました。 姿かたちも愛らしくて、とてもとても気に入りました。今も何度も眺めては癒やされています。 素敵な植物をありがとうございます。大事にします。 また、わがままを申したにもかかわらず、対応してくださったことにも感謝しております(ご迷惑をおかけし、申し訳ございません)。 本当にありがとうございました。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 素敵なお写真を送っていただきありがとうございます♪ お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております :にこ:
エアプランツセットを購入しました。 4つ入っていて、とても元気でかわいらしいキセログラフィカに満足です。 他、初見の2種類(1つは若干、葉が切れている)もとても元気です。 スパニッシュモスが種類なのかやや元気なさそうでしたが、全体的に満足です。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 前回に続き購入ありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
初めてネットでの観葉植物の購入でしたが、 届いてみると驚き✨ とても丁寧な梱包と植物の状態も非常に良く大満足です‼︎ 是非また利用したいと思います◎ ありがとうございました!
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
【再販】ガジュマル
かわいいガジュマルさんをありがとうございます! 植木鉢や受け皿もしっかりしていてガジュマルさんにピッタリです(o^-^o)