
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 商品・梱包に関してお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 今後の励みとなります。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心致しました。 また、レビューをお寄せいただき ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、今後の励みとなっております。 植物ご購入の際には、ぜひ「interiorplants」のご利用をお待ちしております。
確かに手元に届きました。ありがとうございました。 梱包も丁寧に、ビックリするくらい細やかなお心遣いに感謝です。土溢れもない状態でした。ツヤツヤ盛り盛りキラキラしてます。さてこれから寒くなる一方、たくましく育てて環境に馴染ませるか?過保護気味にするか?少しの間慣れるまで様子を見て、お付き合いして行きます。わから ないことが出て来たら、ご指導くださいませ。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 また、植物や梱包に関して、うれしいお言葉ありがとうございます。 今回お届けした植物ですが、 環境に慣れるまでは元気がなくなる場合もあります。 これからの時期、水のあげ過ぎにご注意いただければ、 元気に育ってくれると思います。 気になる事がありましたら、メッセージでご連絡くださいませ。 微力ですが、お力になれればうれしいです :にこ:
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 素敵なお写真ありがとうございます :にこ: また植物をお探しの際は、どうぞよろしくお願いいたします 。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 ハンギング仕立てかっこいいですよね! また植物をお探しの際は、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

可愛い鉢に入っていてとても素敵でした
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 これからの時期の多肉は、紅葉も楽しみになりますね :にこ:
無事に綺麗な状態で届きました!とっても可愛いです❣️❣️ 植物の品質もとても良いです☺️ 迅速なご対応ありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願い致します😌
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 お気に召していただけた様で嬉しいです :にこ: また植物をお探しの際は、どうぞよろしくお願いいたします!

初めて注文させて頂きました。 生き物なので、諸々と大丈夫か心配ではありましたが、 連絡、発送、梱包まで簡潔丁寧で、届いた商品の状態もよく元気で安心しました。良心的なショップだと思います。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また植物をお探しの際は、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は「interiorplants」をご利用いただき誠にありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 お気に召していただけた様で嬉しいです :にこ:
親友の誕生日のプレゼントに選びました 丁寧な梱包できれいな状態で届き植物の葉がピンピンつやのよいものでした 渡すまで時間があり扱い方も問い合わせ的確なアドバイスのもと無事にプレゼントでき感謝感謝です 植物をネットで購入したのは初めてでしたが終始安心ショップさんでした また購入の際にはお願いしたいです♪
無事にプレゼントしていただけた様で安心いたしました :にこ: プレゼントなどでお渡しまでにお時間がかかる場合、 (一部お受けできない場合もありますが)日付指定発送も可能です。 もしまた弊社をご利用いただける機会がありましたらご相談ください。 この度はありがとうございました :にこ:
【再販】コウモリラン(ネザーランド、ベイチー)
届きました。 丁寧に梱包し、送ってくださりありがとうございました! すぐに壁に掛けて飾ることができて大満足です。 ありがとうございました♪