
作ってみたい!に出会える手芸店


無事届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 迅速な対応ありがとうございます!

届きました。早速マスクを作りました。 ありがとうございます😊

とても早い対応をありがとうございました! 助かりました。また機会がありましたら!よろしくお願いいたします。

早速届き、柔らかいゴムで耳を痛めずに済みそうです😊 迅速な対応ありがとうございます✨

丁寧な梱包、ありがとうございました。マスクゴムが売っていないので助かりました。お世話になりました。

商品受け取りました☺️素早く対応して下さいまして、有難うございました🙇又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。😊

速い対応ありがとうございます。マスク作りに使わせて頂きます(^-^)/

本日届きました。 ゴムが手に入らず困っていたので助かりました! この状況の中、迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。

受け取りました。これでしばらく安心してマスクが使えます。ありがとうございました(^^)
再販×5!【マスク用ゴム】ホワイト 約3mm×10mカット
昨日、無事に届きました! 迅速な対応して頂き ありがとうございました。