
作ってみたい!に出会える手芸店


受け取りました :笑顔: 太さも丁度良くとても使いやすそうです。ありがとうございました :笑顔:

ありがとうございました。 無事に届きました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事届きました!ありがとうございます(^^)

迅速に対応していただき、大変助かりました! マスク製作頑張ります。ありがとうございました😊

今日届きました。 お忙しい中早い対応をして頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。

マスクゴム無事に届きました。 ありがとうございます。早速、マスク作り挑戦します。 こばまま

届きました😊早い対応ありがとうございます♪

マスク不足の中、手作りマスクに欠かせないゴム助かりました。 お世話様でした
再販×5!【マスク用ゴム】ホワイト 約3mm×10mカット
早速の対応ありがとうございました😊