開封して早速着用させました。 オビツ初心者な為着せるのは少し苦労しましたが、作りも細かく、生地も質が良くて大変満足です。 他の子達用のお着物のオーダーも考えたいと思います✨
ステキでたいへん丁寧な作りのお品で感激しました! さらに着せる際にとても着せやすかったです 購入時のやり取りも分かりやすく、安心できました ありがとうございます
迅速に発送いただき、とてもご丁寧なメッセージを添えていただいておりました。 オビツ11は初心者なのですが、さっそく着せてみたところ、とてもかわいく、これからたくさんお写真など撮らせていただきたいなと思っております。 また機会がありましたら購入させていただきます!素敵な作品ありがとうございました!

今回も満足させていただき、ありがとうございます! 前回と同様、とても綺麗な仕上がりなので、早く着せてあげようと思います(☆▽☆) また気になる商品がありましたら、お世話になると思います(≧▽≦) その時は、またよろしくお願い致します( ╹▽╹ )

とっても素敵なお着物をお作り頂けて感動致しました!推しが尚かっこよく輝いて心が踊ります🥹✨✨本当にありがとうございました✨✨また是非よろしくお願いいたします🙏✨✨

今晩は! ねんどろドール雪駄、無事届きました! 早速履かせてみました。 とても可愛いです💕ありがとうございました😊

この度も素敵な着物をありがとうございました。以前購入した着物がとても素敵で今回もリピートさせていただきました☺️いおりん工房様の着物はデザインも素敵で着せやすく大ファンです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 お着物は初めてですがとても素敵なお着物で感激です。 ドールに似合っていてより可愛くなりました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非お願い致します。 この度はありがとうございました。
ねんどろいどどーる 男の子 着物 羽織 帯
本日届きました。 丁寧に作られた素敵なお着物をありがとうございました。お出かけするのが楽しみです。またよろしくお願いします。