
この度はすてきな作品をお譲りいただきありがとうございました! さっそく着せさせていただきましたが、とても着せやすくシルエットもきれいで大変満足しております。 細やかなご案内にも感謝申し上げます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

細部まで行き届いた丁寧なお作りでした この他暇はご縁をいただきありがとうございました😊

丁寧なご対応で、仕立ても色も綺麗なお品物が届き大変嬉しく思いました。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いします。

お品物、無事届いております。 綺麗な色合いに惹かれておりましたが、実物はさらに綺麗で、上等な生地でした。 丁寧なつくりで、長く大事にできそうです。 素敵か作品をありがとうございます!

レビュー遅れました。 とても素敵な商品ありがとうございました! 大事に使いますᝰ✍︎꙳⋆
オビツ11 男の子 着物 羽織 帯 #203
羽織も素敵なのでリピート致しました。お陰様でどーる撮影が捗っております。ありがとうございます。